料理とは | 皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba

料理とは

こんばんは





ブログがつまらないでお馴染みの皆本です。





って誰がつまらないブログじゃい





なんてブログで自分につっこんでる稀有な人を僕は二人しか知りません(笑)





百歩譲って最近自分でブログ書いてて読んでてなかなか面白くないなとは確かに思っています。





まぁ初めから面白いブログを書いていた記憶もないので気にせず行かせてもらいます(笑)









数ヶ月ぶりに料理ブログ行きます!!!!?





実はスペインに行く前にこんな本を本人からプレゼントしていただきました。



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba



スポーツ栄養士のキッチンから アスリート・ジュニアのための絶品レシピ こばたてるみ




せっかく頂いたのになかなか時間がなくて実践できなくて申し訳ありませんでした。





そしてありがとうございました。





ルミ先生とは昨シーズンからアスレでお世話になっていました。





そのあとスペインに行ってからも個人的に食生活の相談させていただいたり、アドバイスをしていただいております。





海外での食生活はなかなか難しいので本当に助かっています。





それで本のレシピを参考にしながら作ったのがこれ



皆本晃オフィシャルブログ powered by Ameba


見た目が良くないかも(笑)





ピーマン多過ぎに野菜たちがもっと細切りの方が良かった…





でも味はかなり美味しかったです。はい





鳥ササミの上にケチャップ、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、人参、チーズを乗せて蒸し焼きにした凄く簡単なものです。





まったく同じものは載ってないんですがどれを参考にしたかは是非探してみてください。





皆本巨匠のような素人アスリートでも作れるような簡単なレシピから皆本巨匠には手が出せなさそうな本格的なレシピまで豊富に掲載されています。





さらに前半部分にはアスリートに取って基本となる食事の考え方も掲載されています。





食事に気を遣うってかなり地味なことだと思います。





ただ僕のような決して才能には恵まれていない人にとっては、どんなに小さくても成長できる可能性があるなら取り組むべきだと僕は考えています。





興味のあるかた是非参考にしてみてください。









っておれ何なんだ?



ルミ先生のまわし者か?



いや、違いますよ。多分



いつもお世話になっていて感謝してるんです。



まぁここまで来たらもうやりきってしまいましょう(笑)





スポーツ栄養士のキッチンから アスリート・ジュニアのための絶品レシピ こばたてるみ


こばたてるみ先生のブログ





よろしくお願いします。





それではまた












*みきミキティ♪さん


元気にやってますよ。観光は俄然飽きてますが性格的に苦ではぜんぜんありませんよ~ブログ更新頑張りますね!