ある番組で、藤井フミヤさんの若い時の再現VTRで、僕は藤井フミヤさんの担当をしたこともあります。

いわば再現ではメインです。

ですから当時の大事な再現VTRも任せられていました。

とっても良かったのか、いつか僕が偉くなってまだ君が続けていたら絶対沢山使いたいから楽しみにしていてねと頑張るからねと、先ほどのテレビ局とは違ういい感じの方もいました。

ですから頭がおかしいは違うのです。

他にも大事なお仕事もありましたが学校の出席日数の問題で辞めてしまいました。

当時のマネージャーさんからは勿体無いよと、みんな期待していたのにと、でもお仕事をせっかくいただいていてもなのでと有難うございましたと辞めたのでした。

ですから頭がおかしいは印象操作なのです。

だから出たがりとかではなく出ていたのと当然出る側になりたかったので出たがりとかの次元ではないし、当時お仕事ももらっていました。

中部電力のメインでのCM出演もですし、違う媒体の広告にも出ていました。

ですので学校も別に行かなくてもという考えでした。

だからまたですが頭がおかしいは印象操作です。

でもCMに出たからまともも違いますけどね。