ACGファイナルに行って来ました! | AB北越谷のカスタムオーディオブログ

AB北越谷のカスタムオーディオブログ

埼玉県越谷市にあるカー用品店、AB北越谷のカスタムオーディオ担当の43歳がお送りする日記です。作業のことや新商品、大好きなお酒のことなど書いてます。よろしくお願いします‼️

ビックリマークおはようございますビックリマーク


そして、お久し振りですあせる



ちょっと遅くなりましたが、先週末の日曜日、

お台場で開催されたACGファイナルに行って来ましたチョキ


天気が最悪で、一日中、雨と強風で大変でした汗


そんな中、僕は・・・、
AB北越谷のカスタムオーディオブログ

EMMAのジャッジでしたので、

靴はもちろん、ズボンまでびしょ濡れです叫び


なので、今回もう一人、うちのスタッフにカメラを渡し、

いろんな車を撮ってきて、とお願いしたんですが、


なんと・・・



AB北越谷のカスタムオーディオブログ



ローアングルのガンダムの写真が、何故か数枚・・・ガーン


意味分からん・・・ショック!



まぁ~、あまりに雨と風が強かったんで、

トランクやドアを開けてる車が、ほとんど無かったんでしょうにひひ



で、当店からは、EMMAの各クラスに5台エントリーしました!!


結果は、ルーキー50万未満クラス 優勝チョキ
   

     ルーキー80万未満クラス 優勝チョキ


     SQL金額無制限クラス  優勝チョキ

    

     SQL金額無制限クラス  2位チョキ



 という、3クラス制覇できましたニコニコ


 (1台入賞できませんでしたが、理由は分かってるので・・・ガーン)



入賞された皆さん、おめでとうございます!!


今年のACGは終了ですが、

他にもイベントはありますので、みなさんで楽しみましょうニコニコ



では、今日はこのへんで・・・。