拘りの結婚指輪ならオーダーメイドのアキラジュエリーへ | AKIRA jewelry

AKIRA jewelry

ジュエリーのオーダーメイドやリフォームをメインに更新しております


本日のご紹介はオーダーメイドの結婚指輪になります

プラチナとK18のコンビリングにて制作させて頂きました


土台はk18で表面はプラチナし女性用には

一粒のダイヤモンドを中央にセッティングいたしました

写真ではわかりずらいかと思いますが

上から見た時のk18には細かな槌目風に0.3ミリの

ボコボコ感を出しております

ご主人の指が太い事もあってオーダーでのご注文

でしたが記念にペアの時計を購入した為

時計とも合わせられる指輪にしたいとの事でしたが

本日着けられてとても時計ともあってお似合いでした

また大変お喜び頂けました

ご利用ありがとうございました

末永くお幸せに?