成田アキラが三橋テレビに出演決定 | 成田アキラのネット政党・日本艶主党

成田アキラのネット政党・日本艶主党

成田アキラの政治経済ブログです。
ネット政党・日本艶主党代表成田アキラ。
和の国日本の復活を目差しています。
旧態依然たる政治をネットにより国民の手に! 新政治が目標!

 

 

 

正式ロゴマーク1

1b

ブログランキング参加しております
ポチッとよろしくです(^^)v

 

uuuuuuuuuuuuuu

https://naritaakira.base.shop/

 

 

★成田アキラのブログは二つに分かれます。
ひとつはアメーバブログ『成田アキラのネット政党日本艶主党』
こちらは政治経済に特化します。政治経済について語り、和の国日本の復活を目差します。

そして本ブログは、今まで通りのライブドアブログ『成田アキラのオンナは女神さま』。こちらは、成田アキラ本来のスケベ漫画から宇宙論、健康論まで、多彩なカテゴリー満載です。ドシドシスケベ漫画も載せていきますよぉ~~わははは・・・

 

 

 

ワシ成田アキラが三橋テレビに

出演決定~~(^^)v

 

 

ワシの人生でこんなに嬉しいことが起こるなんて、思ってもいなかったよ、ホンマ!


三橋貴明さんは、ワシ、もう十数年前から、三橋氏のブログ「新世紀のビッグブラザーへ」を読んでおり、コメントしたこともある。

要は、三橋さんのオッカケであったのだ。ワシの経済知識は、ほぼ、三橋さんから教わった。感謝である。


三橋さんが選挙に出られたときも、二カ所、すぐ近くで応援したこともあります。


三橋さんの粘り強い救国活動は素晴らしいものがあります。なによりも、ワシのような一般国民に、緊縮財政という悪魔のような政策を気づかせたことです。

もし、三橋さんがこのような活動をしていなかったら、いまでも、国民は悪しき政府に騙されてきたであろう


まだ、大半が目覚めていないけどね(笑)


しかし、緊縮派・伊東元重氏、浜田宏一氏らが、突然、反緊縮に豹変。田原総一朗までもが目覚め、財政出動をしろ!と、

笑っちゃったけど。間違いを認めることは、ある意味、相当な勇気がいること。ワシは拍手を送ります。


というわけで、いったん、多くの著名人が本当にMMTを知り、目覚めたら、一気に黒い緊縮から白い反緊縮へとオセロが始まるとワシは見ています。


これも、三橋氏の地道な努力とめげずに戦ってきた成果がようやく成就されるのだと嬉しく思っています。


ともあれ、せっかく三橋テレビに出させていただくので、ワシは漫画家、これまで、政府批判をしてきたり、MMTについて描いてきた漫画を取上げつつ、

三橋貴明さん、高家望愛さんと笑みをもらいつつ、お話できればなと思っています。きれいな望愛さんにお会いできるのも楽しみのひとつ(笑)


とりあえず、過去に描いた漫画の一部を今回はズラズラと貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











 

ブログランキング参加しております
ポチッとよろしくです(^^)v

日本艶主党 公式サイト

成田アキラ 日本艶主党・広報(ツイッター)

 




YouTube 成田アキラチャンネル

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

お待たせしました。
漫画「チボー星のやつら」電子書籍化しました。
ぶっ飛んだ漫画です。
後半は政治漫画と化しています(笑)


 

 

【最新刊】どどっと、すごいのが出たよ!全5巻!


 

【最新刊】新・艶メル楽園が出ましたよ
 
全7巻です



★チボー星人、ヒフ―とヨーヨの動画ができました。

ユーチューブにて、ヒフ―とヨーヨで検索すると出てきます。
ツイッターでもアップされてます。拡散お願いいたします。

 

 

ツイッター
ダウンロード成田アキラ



★成田アキラのオフィシャルサイト
PC版 スマホ版


無題インスタグラム

 


電子書籍「非風揺葉理論」です。新解釈・般若心経(色即是空)とも言えます。

この理論が成田アキラの存在基盤と言えるものです。

人生のまったく新しい未知の世界が開けてきます。
新しいステージに跳躍したい方はお勧めいたします。

ワシは自分が納得しないと、どんな崇高な書物でも受け入れることができません。なので、自分で解き明かして行くしかないと決心。小学生6年のころからの疑問を延々と考えてきました。これが結実したのが「非風揺葉理論」です。本当に「納得できる理論」です。

★アマゾンでオンデマンド出版(紙の本です)いたしました。
オンデマンド(ペーパーバック)の「非風揺葉理論」は、こちらをクリックしてくださいね。

電子書籍での「非風揺葉理論」⇐ここをクリックね!



 
 

 

 

  「ラビア・ソーイング」

成田アキラが初の本格小説に挑戦!! 

しかもテーマはリアルとバーチャルの色空融合



成田アキラの新世界の紹介はこちらへ
新機軸小説 第一弾

「ラビア・ソーイング」


新機軸小説・第二弾

「宇宙ユーカク」



新機軸小説 第三弾

不死鳥・アバ美希」

 


「成田アキラのバリ島 愛 SUN SUN」発売中。ワシと女房ミッちゃんと鉄ちゃん・ミキちゃん夫婦とバリ島実録漫画スワップ旅行記だよ。さらに濃厚でヤラシイシーンが展開される。電子書籍でお楽しみください。




 

 

★「イジョーに、さわやか夫婦」電子書籍で発売中。女房ミッちゃんを口説いてきた男やテレクラ男に抱かせた「寝取られ実録漫画」異常な夫婦だが、ふたりとも楽しんでいる(笑)
 


 

 


 

成田アキラの電子書籍(実体験漫画だから実践に使えるよ) 

★成田アキラへの、漫画、執筆(エッセイ・小説)、本出版、講演等の仕事のご依頼はこちらからどうぞ。

★女性の方、性の相談事を受け付けております。メールにてどうぞ。