後方のカウンターに立て掛けてあった

晃さんのエレキ💚


晃さんが通る花道に

長いコードがステージまで繋がれて

ライブハウスのスタッフさんが

踏まないようにお願いをされながら

開演前に歩かれて


まずは

晃バンドが入場✨


晃バンドはステージで演奏🧡


そして

晃さんはなんと

後方のカウンター前で😍🎸


スポットライトも当たってなくて

薄暗い中なのに😍

オーラバリバリ😍

そして弾きまくりが〜💘🎸

ひゃあ〜〜😍💘🎸


晃さんはその後のMCで

イントロダクションと表現されてましたが


嵐ものような

激しさものあった記憶がの

晃バンドの演奏に乗せての


華麗にもだけど

バクバクもして来た

エレキ弾きまくりプレイ😍💘🎸


トリッキーな

度肝を抜かれた

オープニングからの


一曲目は


なんと❣️

一曲で体力を使い果たすくらいと

以前に言われた事もある

音譜スペイン


九州公演から帰られた直後に

コンサートに出演され

その翌日の

ハードスケジュールが続かれたあとの

晃ライブなのに💖


前半は

久しぶりのまた聴かせてもらいたかったのばかりで💖

今の晃さんの最高なのをで

(前半は洋楽をと言われてましたが

ラスト曲のやはり久しぶりの日本のカバー曲もで

今までで一番良かった❤️)


その中には

フィンガー5当時

正男さんがメインで

晃くんはエレキ&コーラスで

披露してくれていた

KISSの

音譜Hard Luck Woman

アコースティックギターで😍💘🎸🎤


それまでも

泣きっぱなしでしたが

(前半だけでなくて後半も)

晃メインボーカルで

こんなに時が経って

もうもう大泣き😭😍🎸🎤

嬉しいよ〜幸せ〜😭😍🎸🎤

痺れさせてももらいました💘


もうもう

オープニングからラストまで

本当に本当に盛り沢山で

凄かったライブ💖


ラスト曲の前奏が

聴こえた時

えっ?

こんなにも全力投球でされたのに?

びっくり❣️

音譜熱いぜ!!(晃オリジナル)

そして

その直前の

晃さんがセレクトされた中から

拍手の多さでの

多数決で決めて下さった😊

フィンガー5 

7曲ぶっ続けコーナーでは

間奏などでのエレキソロも

凄すぎるプレイで

死にそう〜って胸を押さえて

ひゃあ〜も😭😍🎸

凄い弾きまくり💘🎸

歌声も凄くて💘🎤

カッコ良くて💘🎸🎤


♪学園天国で終わりって

言われていたので

もうアンコールなんて

要求出来ないって

大拍手をさせてもらっていたら👏❤️


ホントにびっくり❣️

壊れちゃうよって程の

凄いカッコも良い

♪学園天国の直後に

そして

なんて凄い方なの?💖

嬉しさと幸せと感動でした😭😍🎸🎤

支えられている晃バンドも素晴らしかったです🧡


そして

順番が前後しますが

後半の始まりからの

晃のコーナーと言われていた

まずは

お一人ででて来られての

アコースティックギターで

披露して下さった

ピータークラプトンの

晃さんは

君を求めて

と言われていた

この曲も久しぶりの

音譜Baby I Love your way

幸せだった〜💗


その後

エレキにチェンジされて

晃バンドも出て来られての

音譜千年愛(晃オリジナル)

音譜I'm free man(晃オリジナル)

音譜虹のように(晃オリジナル)

音譜未来はきっと幸せ(晃オリジナル)

音譜ステージ(晃オリジナル)

大好きな大好きな

晃オリジナル💖

晃さんの心って美しくて綺麗

超幸せの至福の時間💕

(フィンガー5 コーナーのあとに

ラスト曲と聴かせてくれた

音譜熱いぜ!!(晃オリジナル)も)

泣きっぱなしでしたが

特に

ファンを想いながら

作られたそうの

音譜ステージ(晃オリジナル)

では

大泣きでした😭💝

最後の

✨ありがとう 一緒の時代に出逢えた事感謝するよ!!

この今の幸せな気持ちとともに

込み上げて来ました😭💗


歌詞を公開してくださってます💗

https://ameblo.jp/t-akira5/entry-11359274649.html


九州公演までギターを持って行かれ

楽屋で練習もされたそうの

そのプレイは

ボーカル晃としても勿論ですが💘🎤

ギタリスト晃凄かったです💘🎤


そして

始まりから最後まで

楽しい〜😊が

晃さん晃バンドから

伝わって

私達も楽しいよ〜😊

幸せで感動も連続のを

ホントにホントに

ありがとうございました💝