4月20日(土)

先週土曜日はgriffonさんにTMR-MJN 38を更に良くして頂きました^^

 

9時半くらにGPzを出して準備する( ̄▽ ̄)

 

雲一つない青空で気持ちの良いお天気です♪(●´ω`●)

 

9時半過ぎに出発~!

 

お天気良いから?環八、車が多かった~・・・( ̄▽ ̄;)

 

作業開始で今日もgriffonさんにお世話になりますm--m

 

朝、プラグチェックしたのですが、1番4番がちょっと濃いかな?

 

MJを137.5から135に下げて頂きました^^

 

キャブレターと外装を装着してから~( ̄▽ ̄)

 

Fフェンダーを止めているボルトを低頭ボルトに交換して頂きました^^

 

全て作業終了したので、お昼ご飯を食べに行きました^^

ちょっと歩いて到着したお店は、陸 尾山台店さんです。ラーメン屋さんに見えないw

 

注文したのは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

味玉らーめん大盛り~!(≧▽≦)!

めちゃくちゃ美味しかったです♪(●´ω`●) 大盛りの麺量が予想以上でしたww

 

 

首都高K2方面を走って~( ̄▽ ̄)

 

なんか・・・

 

やけに空いているなw

 

お・・・( ̄▽ ̄) 本日の赤ポルw

 

ベイブリッジを渡って~♪(●´ω`●)

 

大黒PAに寄って休憩~^^

TMR-MJN、MJを落として更に良い感じになりました^^

和歌山グルメツーリングで距離走ったので、アクセルワークにも最初よりはだいぶ慣れてきました♪(●´ω`●)

これで燃費も少し良くなってくれたら、大満足なのですがw

 

トイレと一服してから出発~!

お・・・( ̄▽ ̄) 本日の金ポルw

 

15時過ぎだから湾岸線もまだ混んでませんね^^

 

だが、国家権力には気を付けましょうw

 

今日はレインボーブリッジ経由じゃなく、C2トンネルで帰りましょう~♪(●´ω`●)

 

高速を降りて近所のGSで満タンにしてから、15時50分くらいに無事オウチ到着でした^^

ツツジが満開でキレイですね~♪(●´ω`●)

 

griffonさんからストック用のブリスクプラグLR12ZSとスペクトロ ゴールデン4 20w50のオイルを頂いて来ました^^

 

キャブレターの調子も更に良くなったので、次回の燃費が楽しみです♪(●´ω`●)