昨日の成果 | akiraのブログ

akiraのブログ

ブログの説明を入力します。

 
入手した4mmドリル刃をセットして
 
下からグリグリ。出て来ました。
 
何て言うんでしたっけ。とりあえず綺麗に嵌り、左右に問題
なく動かせました。
 
で、シートレールはまだ固定してませんが、こんな感じになり
ます。スイングアームは、スプリングをシルバー塗装しないと
いけなく、昨日はメタルプライマーを筆塗したところまで。
 
そして本日は、朝からばぁさんの内視鏡検査付き添いで、ほぼ
1日が潰れ、かつ「DCカード落とされていて、警察署にあるの
で引き取りに。カードは使用不可になっています」とカード会
社からの通知が。付き添い終わってから、速攻愛機にて出陣し
警察署で受け取って来ました。「多分こうやって落としたんだ
ろうな」を、受け取った時にやらかしてしまい、受付の方に
笑われました...。だよなぁ...。
 
帰宅後は洗い物を片付け、晩飯準備をして、ようやくこれから
風呂に入れます。出て来たら明日の準備をして、とっとと寝な
いと。
 
明日は4:00~4:30の間に出陣します。まずは掛川PAまでNon
Stopで行こうかと。天候も明日「は」良いみたいです。暑そう
ですが。
 
明後日が、相模之国の予報は「曇り後雨・降水確率70%!」と
なっており、雨雲の下を移動するのかなぁ...。やむなしです。