コーリン色鉛筆
イーグルカラー



上からゴリゴリ重ね塗りできるの嬉しい。
あっという間に出来上がって嬉しい。
色合いいまいちだけどなんか楽しかったから気にしない…I˙꒳​˙)


最近息子には責められている。

要は「痩せれ」ってとこだと思う(笑)
産後の+5キロくらい?がなかなか落ちず
ギリ
Mサイズからᒪサイズが楽になってしまいました
_( :⁍ 」 )_

元々太かったのに磨きがかかった↓
わかるよ、何故なら息子の周りには
幼稚園の先生、お向かいの奥さん
細くて若い人ばかりなんだ...

すまぬ...元々オシャレでもないのに
産後太ったせいで完全に服に興味なくなったよ...

大好きなコスメもネイルもあまり興味なくなったよ_(:3 」∠ )_

今はまだ「太くてもいいよ」って気を遣ってくれるけど(笑)
小学生になったらマジで嫌われそう(笑)