crayolaクレヨン120色で塗りました(^^)


背景はムラになりまくりです(^_^;)
でもクレヨンだけに広い範囲はガンガン塗れます。


淡い仕上がりとなりました。


気をつけて塗ってても少しカスは出るのでテープで取ってます。
※使う前に手でベタベタ触って粘着力を弱めています。


濃い目の色は少しペタつくので、保管するときは間に半紙を挟めました。


実際に塗り進めてみると、クーピーとの併用も出来そうです。

重ね塗りは濃い色以外は出来ない、と思っていたほうがいいかもしれません。
うすーくうすーくやればできるかもしれないけど(;´∀`)

クーピーのクセが気にならない方にはオススメです。
いかんせん安いので、単品買いができない分、どうせ買うなら色数の多いものを買ったほうがいいかもしれません。