ラッキー様、おめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症施術成功率と美人小顔矯正がNo.1です。

千葉県で妊娠成功率No.1
不妊症施術、開院17年目の老舗です不妊症専門アロマ整体院です。
皆様にアメブロで妊活のヒント等をご紹介しております❤

皆様、お疲れ様です

やすらぎアロマ整体院
併設ボディークリニック千葉中央
院長菅原彰朗(あきら)です




子宝施術キャンペーンご利用のラッキー様が
口コミサイトのエキテンに投稿して下さいましたので御本人の確認でamebloに紹介致します。

2020/01/12投稿
5.00
 ★★★★★




赤ちゃん授かりました(^Д^)


その節は大変お世話になりました。


はじめの頃は今だから言いますけど、こんなのでホントに妊娠出来るのだろうか?という疑問が頭の中に、いつもありました。


回数を重ねる事に体の調子が良くなり生理が安定してきたので、これは、もしかしてホントに赤ちゃんを授かれるかもしれないという気持ちに大きくかわりました。



すると不思議な事にお家でのストレッチや不妊マッサージなどもきちんとこなさないといられないぐらい、のめり込んでおりました。



大好きなお酒や珈琲もきっぱりと辞めることが出来ました。
とにかく赤ちゃんによいこと悪いこと先生に習った事を全てカンペキにこなさないといられない自分が、そこにおりました。



そして三ヶ月くらいした頃に生理がちょっと遅れてるのと食べ物の好みが少し変わってきたのです!
先生にそのお話をしたら脈診や体をちょっと触っただけで、ご懐妊です!おめでとうございます!と言われて少しの時間頭の中が真っ白になり我に返ると先生がすぐに婦人科さんの方できちんと確認して下さいと言われました。



そして結果はなんと!赤ちゃんが授かってました!


すぐ旦那に連絡して旦那も大喜びしてくれて先生にも連絡したら旦那以上に喜んでくれました。
その時はホントに嬉しかったです。


ありがとうございました!


今は赤ちゃんが順調に育つ施術でやっていただいております。
出産が近づくまでよろしくお願いします。


あらためて、ラッキー様、おめでとうございます🎊

今後も子宝施術で最前を尽くしますので宜しくお願い致しますビックリマークビックリマーク


ラッキーさんにお願いです、もしもお体に何か些細なことでもありましたら、何時でも構いませんから直ぐに連絡を、して下さいねぇ

何故なら最近は、あと数日で出産予定だった

人が死産することが大変に増えております。

前日間での胎動が急に無くなり検査をしたらお腹で亡くなっている

悲しい話を聞きますので何か少しでも変化を感じたらご連絡を、して下さいねぇ、直ちに応急処置方法を、教えますビックリマークビックリマーク

では、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごし下さいねぇ😊❤

これからもずーっとラッキー様を応援してます( o≧д≦)oファイトー!!


いいえラッキー様の御家族皆様を応援しております。


やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央

043-310-357


中医師 院長菅原彰朗


やすらぎアロマ整体院ホームページ


口コミ最大手のエキテン


整体ネット


ヘルモア!!


地域新聞の口コミ、チイコミ