何故本来なら門外不出の神業(手技)を、発表されたのか!! | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

不妊症成功率No.1のやすらぎアロマ整体院のお得なお知らせや私の個人的なお話しを書いていま!

又やすらぎアロマ整体院のホームページとリンクしております!

やすらぎアロマ整体院の公式ブログにもなっております!(^-^)v
ご利用をお待ちしております(=^▽^=)


テーマ:

皆様、お疲れ様です!


やすらぎアロマ整体院併設ボディのクリニック千葉中央


院長 菅原 彰朗です


何故、米澤浩先生は、門外不出であった神業を、発表されたか!!

やすらぎアロマ整体院では、全ての手技にらせん 静を取り得れました!!




本来であれば、流派の理を公の場に明かすというのは正気の沙汰ではありません。 

時代が時代であれば、命を懸けてでも守っていたような情報です。
では、なぜそんなにも大切な情報を公開するに至ったのか。 

その理由について、米澤先生にお聞きしたところ…
想像もしていなかった壮絶な過去を聞きました。 

今では、なんでも治せるゴッドハンドとして業界を先導する米澤先生ですが、実はその過去は明るい経験だけではなかったのです。 

今回の情報は、本当に貴重なモノです。 

なので、この治療法を受けていただく前に、是非米澤先生の過去とその決意を知っていただければと思います。

「自分がなんでも治してやる」 

そう思っていた、当時の米澤先生を絶望のどん底に落とし入れたのはとある患者さんへの4度目の治療でした。 

その方は、がんを何度も再発されている方で、1回目から3回目までは消失させることが出来ていました。

しかし運命の4度目…
結果からお伝えすると、手も足も出なかったと言います。 

当時の米澤先生は、今の治療法とは違う「痛み」を使って身体の自然回復力を加速させるという方法を使っていたのですが、4度目の患者さんは痛みを感じない程の末期状態。 

当時の米澤先生にできることは、なにひとつなかったそうです。 

「目の前の患者さんを救えなかった」
「治療家をやめよう」 

そんな悩みや、苦しみを抱えながらも、やっぱり目の前に苦しんでいる人がいるなら救いたいという思いから… 

どんな症状、どんな状態の患者さんでも救える治療法はないか?と考え抜き、遂に完成したのが訃幻流の神髄を詰め込んだ「静」という治療法だったのです。 

治療家という、あなたと同じ道を選んだ一人として、自分と同じ思いをして欲しくない。という理由から、今まで明かすことはなかった天心正法訃幻流の理が詰まった「静」を特別に公開していただけることになりました。 

そしてもう一つは…

「死んだ方が楽かもしれない」 

あなたは、今までにこのような経験をしたことがありますか? 

今は元気な米澤先生ですが、実は数年前…
難病指定の潰瘍性大腸炎で入院していたことがあるのです。 

常にトイレから離れられず…
ごはんが食べられない訳ではないが、食べると必ずお腹がいたくなり、夜は便意で眠れない。 

そして、何もしていなくても24時間常に苦しい。
人らしい生活なんて一切できなかったといいます。 

今でこそ潰瘍性大腸炎を克服し、難病カードを返し普通に生活している米澤先生ですが、この経験を機にこんなことを思ったそうです。

「人はいずれ死ぬ」
これは、変えようのない事実です。

ただ、そんな事実がある中で… 

流派の理が詰まっているからと言って、この治療法を死ぬまで隠し通すことに、果たして意味があるのか?
自分だけが使えて、自分だけが治せることに意味があるのか? 

そんな疑問を抱くようになったといいます。 

治療家として願うのは、一人でも多くの患者さんが救われること。 

だったら、自分がやるべきはこの治療法を隠すのではなく、一人でも多くの人に伝えることではないか? 

確かに、今日までは裏舞台でのみ伝わってきた訃幻流だが… 

「訃の知らせを幻に変える」、これほどまでに治療とマッチした武闘は他にはない。 

ならば、日本で唯一の継承者として、この治療法だけでも表舞台に広め業界に大きな花火を打ち上げようじゃないか。 

そう決心され、今回の公開に踏み切ることになったのです。



やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央


043-310-3573


やすらぎアロマ整体院ホームページ


口コミ最大手のエキテン







国際中医師(国際中医専門員)

院長 菅原 彰朗


千葉県子宝アロマセラピスト 不妊症・小顔矯正No1あきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス