中国5,000年の歴史を古流の武闘 らせん 静「訃幻流」の日本唯一の継承者。 | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

不妊症成功率No.1のやすらぎアロマ整体院のお得なお知らせや私の個人的なお話しを書いていま!

又やすらぎアロマ整体院のホームページとリンクしております!

やすらぎアロマ整体院の公式ブログにもなっております!(^-^)v
ご利用をお待ちしております(=^▽^=)


テーマ:
皆様、お疲れ様です!
やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央
院長菅原彰朗です。

治療家歴40年。臨床回数13万人。 

中国5,000年の歴史を古流の武闘「訃幻流」の日本唯一の継承者。
訃幻流とは「訃」の知らせ(不幸)を幻に変えるとされ、秦の始皇帝時代に裏世界に封印された武闘である。 

「訃幻流」の武闘の“理”を基とした治療法は、医師、有名ゴッドハンド、五輪トレーナーがお手上げだった症状を、わずか15秒で改善するなど、まるで嘘のような報告が後を絶たない。 

これまで改善してきた主な症状は、大腸がんステージ4、膵臓がんステージ4、乳癌再発、不妊症、パーキンソン病など、難治症を筆頭に… 

あるときは、腰椎骨折で車椅子生活の危険と隣合わせの患者を後遺症なく回復させ、またある時は脳梗塞による右半身の麻痺患者の感覚を戻すといった、まさに「訃幻」を体現している。 

施術料金は、15分3万2400円、60分12万円と高額だが、その治療効果からリピート率はほぼ100%。 

集客活動は一切行っていないもののクチコミが広がり、今では北海道と東京は行き来する日々が続くゴッドハンドである。 

骨の歪み、筋肉の硬結、経絡、リンパなど…
様々な考えがあると思います。 

しかし、実は、これらは根本原因ではありません。
もっと深く考えてみましょう。 

例えば…

骨の歪み
では、なぜ骨が歪んでいるのでしょうか?
筋肉の硬結
では、なぜ筋肉が硬結しているんでしょうか?
経絡
では、経絡はどうやって身体の状態を伝えているのでしょうか?
骨の歪み
運動能力の低下により●●を満足に送れない部位があり、骨が固定されている状態
筋肉の硬結
●●の流れが悪い状態。悪化しないよう筋肉が硬直し、身体を守っている
経絡
●●を媒体とし電気信号などを全身に送っている

このように「なぜ?」と深く考えていくと1つの答えに辿り着くのではないでしょうか? 

そう、答えは『血液』です。

また、あらゆる症状の原因が『血液』というのにはもう1つ根拠があります。 

身体が電気信号で動いているというのは有名な話なのであなたもご存知かと思います。 

では、電気を一番通すものはなにかと考えたとき、1つの結論にいたるのではないでしょうか? 

電気を1番通すもの、そう…「水」ですよね。 

身体の70%は水分で出来ていると言われていますが、では身体の水分の中心はと考えると、これも『血液』ということがわかります。 

血液は人に限らず、生物の身体において、あらゆる症状(病気、不調)の改善や予防など、生命維持の機能を一任されています。 

血液が滞りなく正しく循環していれば、病気は自然となくなります。
むしろ、そもそも病気になりません。 

つまり、血液の循環改善できれば、全ての症状も改善するのです。

これについても、沢山の考えがあると思います。

  • 運動不足、食生活などの生活環境
  • 事故やケガによる筋肉や骨の硬直や癒着
  • 癖(足くみ、腕組み、頬杖など…)
  • ストレス

あげればキリがありません。 

しかし、症状の原因がこれらのどれかに合ったとしても…
確実に見極めるのは難しいですよね。 

本人が気付いていないケースもあるので100%見極められるとも限りません。 

しかし、1つだけ…
誰にでも当てはまる血流を悪くする原因があるのです。 

それは何か? 

『重力』です。

誰もが普段生活する中でかかっている『重力』ですが… 

「重力」は血流に大きな影響を与えています。
その理由は姿勢です。 

身体で一番高いところにある重い頭を支えるのですから、姿勢が悪くなってしまうのも納得いただけると思います。 

きっと、あなたの院に来る多くの患者さんも『姿勢が悪い』はずです。

では、なぜ姿勢が悪いと血流が悪くなるのか? 

ここで、姿勢が悪い人の身体の中がどのような変化が起きているのか考えてみましょう。 


つまり、姿勢が悪くなることで、背中を中心に全身の血管が引っ張られ、手繰り寄せられるように肩、首、腕、足などの血管が細くなります。 

そして、血管が細くなると身体はこれ以上血管が細くなったら危険だ!」「血が流れなくなってしまう!」と判断し、血流を確保するために細くなった血管付近の筋肉を硬直させ、悪化を防いでいるのです。

ただ、「ほんとに重力が原因なの?」「なんか、信じられない」
はじめて聞く理論に、あなたがそう思ってしまうのも仕方ありません。

しかし、これは机上の空論ではありません。 

その証明として…


地球というところは重力と空気圧が身体に影響をし、様々な問題が派生します。 

ところが宇宙というところは重力がありません。
当然、身体に24時間かかり続ける空気圧もありません。 

空気圧、重力が無い宇宙空間に於いては肩こりや腰痛などと言う、概ね重力に原因のある症状はなくなります。
重力が身体に大きな影響を及ぼしているのは紛れもない事実です。 

触れることで重力が消え、圧力を抜く。施術の中で、その一連の流れを再現できれば、身体の痛みはなくなる以外の選択肢はないと思います。 

私は治療家ではありませんが、宇宙について研究を続ける専門家として、米澤氏の理論は正当と言えます。 

いかかでしょうか? 

重力に対し、これ以上に詳しい専門家はいないであろうNASAの元研究員のお話を聞き、治療院業界では初のこの理論にも納得していただけたのではないでしょうか。 

腰痛、肩こり、首痛など… 

重力が消えれば身体の痛みは無くなるという専門家の証言と、無重力状態では肩こりなどが起きない(=筋肉の硬結ができない)という事実を照らし合わせることで、多くの症状の原因の一つに重力が大きく関係しているという事を信じていただけるかと思います。 

つまり、身体を重力から解放できれば… 


どんな症状の患者さんで合っても、理論上このように痛みが半減します。 

しかも、重力を抜くことで血流が良くなるので、残りの半分の症状も自然と解消されるのです。 

ただ、重力を抜くときに絶対に気を付けて頂きたいことがあります。 

それは…

仮に、あなたの治療法がどんなに弱い力であったとしてもです。 

身体は圧力(重力)により姿勢が悪くなり、血管が細くなることで血流不良を起こし、それを守るために筋肉を硬直させています。 

だとしたら…

  • 圧力が原因で悪くなった身体に圧を加える
  • 細くなっている血管を更に上から押して細くする

これらが身体に良くないというのは、ここまでお読み頂いたあなたにはお分かりいただけるのではないでしょうか。 

では、どうすればいいのか? 

「手技で重力を抜くなんてできるわけない」 

今、あなたはそのように思われるのではないでしょうか?
しかし、それが今回お伝えする治療法の「静」はそれができるのです。



やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央
043-310-3573


国際中医師(国際中医専門員)
院長 菅原 彰朗


千葉県子宝アロマセラピスト 妊娠成功率・小顔矯正No1あきらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス