ꫛꫀꪝ✧‧˚子宝施術の、らせん 静についてと、クチコミ一覧 | やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

やすらぎアロマ整体院は千葉県で不妊症成功率と美人小顔矯正No.1です。

不妊症成功率No.1のやすらぎアロマ整体院のお得なお知らせや私の個人的なお話しを書いていま!

又やすらぎアロマ整体院のホームページとリンクしております!

やすらぎアロマ整体院の公式ブログにもなっております!(^-^)v
ご利用をお待ちしております(=^▽^=)


テーマ:

らせん静(しずか)について

夏の不妊症施術キャンペーンで新たに追加した らせん静(しずか)とは…




初診来院時、1回15分(32400円)やすらぎアロマ整体院はの子宝施術はお値段は、変わりません😊たった1回15分程の治療を行った結果、翌日来院してもらうと目に見て分かるほど腫瘍が縮小しています。 

まるで「魔法」のようと思われるかもしれませんが、これは特別な事ではありません。 

この治療法自体はちょっと応用的な内容も含まれていますが、今回ご紹介する手技を使っていただくことで近しい効果を出すことができます。

まさに、患者さんの命すら救える治療法といっても過言ではありません。 

薬やエネルギー治療、氣といった目に見えない力ではなく、手技でガンにパーキンソン病、クローン病、難病まで効果を出すなんて、あなたはこんな治療法を見たことがありますでしょうか?(しかも、たった15分で…) 
つまり、まとめると…

対応症状
ダウン症、脳障害などの“先天性障害”以外全て
・施術時間
最短15秒
・リピート
ほぼ100%(常に90%以上をキープ)
・施術料
15分3万2400円、60分12万円
・集客
クチコミのみ



ウイルス性やガン、外傷に対してはそれなりの施術が必要にはなってしまうものの、しっかり施術すれば、いずれはあなたの病気は治ります。 

一般的な腰痛、寝違えや肩こり、首痛、膝の痛みなど軽度なものなら1分もあれば十分です。 

それこそ、慣れてしまえば15秒もあれば治せるでしょう。 

たったそれだけで、まるで魔法にかけられたかのようにあらゆる症状がスーッと消えていくのです。

今、あなたはそう思われたのではないでしょうか? 

その秘密は… 

今回の治療法の基盤となっている、中国5000年の歴史をもつある武闘流派『訃幻流』の理にあります。

『訃幻流』とは、訃の知らせ、すなわち死を幻に変えることから名付けられた裏舞台で活躍した流派です。

しかし、死を幻に変える反面、その反対の敵を倒す能力も高いところから、あまりにも危険な流派として秦の始皇帝時代に表舞台に出ることを禁じられました。 

そこから、今日にいたるまで、選ばれた者にのみ口伝にて継承されてきた幻の流派なのです。 

しかし、あまりにも規格外の内容に、正直、にわかに信じられないというあなたの気持ちもわかります。

もしかしたら、「嘘だ」と思われているかもしれませんね。 

そこで、まずは論より証拠。 

実際にこの手技で人生が変わった患者さん達の声をご覧ください。


生後10ヶ月のころから小児マヒを発症し、右足に感覚がありませんでした。 

火傷してもわからないくらいのマヒで、もちろん動かすこともできません。
そのせいで運動会も遠足も一度も参加できず、いつも悔しい想いでいっぱいでした… 

また、年を取ってくると、右足に感覚がないせいで体のバランスが上手くとれなくなり、転んで骨折をしたり、ケガをすることが多くなってきました。 

左肩に至っては2度同じ場所(鎖骨)を骨折してしまい、母の介護に追われてリハビリをさぼっていた結果、腕がほとんど上がらなくなってしまいました。 

「左肩だし、放っておいても大丈夫だろう」と軽い気持ちだったのですが、本は読めない、頭は洗えない、歯みがきも出来ないなど、日常生活にまで支障が出だしたので日に日に危機感が募っていきました。 

こんな生活から何とか抜け出さなければと…
全国津々浦々「ゴッドハンド」と呼ばれる治療院や病院を周り続けました。 

しかし、どこに行っても改善されることなどなく、半ば諦めていたんです。
そんな時に、たまたま出会ったのが米澤先生でした。 

当時の感想を一言でいうなら、次元が違うと思いました。 

どこに行っても治らず、日常生活にまで支障をきたしていた腕が、たった1回治療を受けただけで、その場で治ったんです。それも、耳にぴったりつくまでに…。 

さらに、腕だけではありません。 

その後、セルフケアを始め何度か治療をお願いしていたら… 

約60年付き合ってきた、小児麻痺で感覚を失った右足が、感覚を取り戻したんです!それと同時に、動かなかった足が少しずつ動くようになりました。 

今では、歩けるどころか、軽く走れるようにもなりました。 

「まるで夢みたい。本当に治るなんて…」と、驚いた当時を今でも鮮明に覚えています。 

その後も、尾てい骨を強打し、痛みで一歩も動けなくなった時も、その場で痛みを抜いていただき、すぐに日常生活に復帰できるまでに快復させていただきました。 

先生の治療を受けると、つい元気になりすぎちゃって沢山動いちゃうんです(笑)
米澤先生と出会ってから今日にいたるまで、本当に先生に助けられっぱなしです。 

米澤先生なくして、私の元気はありません。 

今の私があるのは、他でもない先生のお陰です。
先生、いつも本当にありがとうございます!


ある時から急に足が痛くなり、一向に治らず…
気が付いたら引きずって歩くようになってしまいました。 

腰痛も同時に発症してしまい、寝ると翌朝は痛みで起き上がれないほどだったんです。 

友人の紹介で、いわゆるゴッドハンドと呼ばれる先生の所や、名医と呼ばれる先生、オリンピックのトレーナのもとへ通い詰めました。 

施術してもらった直後は、なんとなくよくなった気にはなるものの、翌日にはまた起き上がれない。 

「このままではまずい」という意識はあったんですが、どうしたらいいかわからないという状態が何年も続いていました。 

そんな中、家で調べ物をしていた時に、たまたま今回の治療法に出会いました。 

本当は外にも出たくない状態でしたが、藁をもつかむ思いで、先生に自分の身体について相談しました。
すると、先生はたった一言… 

「ふ~ん。じゃあちょっと手かして」 

なんで腰じゃなくて手なんだろう?
と半信半疑で手を差し出しなにかされること約5秒。 

正直、何をされているか分かりませんでした。 

しかし、翌朝ビックリ!
なんと一発でベッドから起き上がれたんです! 

この先生は本物だ。直感でそう感じました。 

先生のもとに通いつめたかったのですが、当時お金もなかった私は、後日、有り金を全部はたいて「5分でいいので診てください」とお願いしにいきました。 

すると5分後にまたビックリ!
あんなにガチガチで、有名な先生に無理と言われた筋肉がふにゃふにゃになっていたんです。 

「普通がこんなにも嬉しいなんて…」
「どんな病院に行っても治らなかったのに・・・」
という今までの思いがこみ上げてきて、先生の前で泣いてしまいました。 

この治療に出会えてなかったら、いまごろまだ体の痛みに苦しめられていたことでしょう。むしろ、「あれだけ有名な先生でダメだったなら…」と、全てを諦めていたかもしれません。 

本当に先生には感謝してもしきれません!ありがとうございました。


私はもともと先天性股関節症で、左の股関節は亜脱臼。病院では臼蓋形成不全と診断されました。そのためか、足の長さには左右でかなり差があり、姿勢も悪く、自分の歩く姿が本当にコンプレックスでした。 

医者からは手術を勧められたのですが、「病人」だというレッテルがいやで手術は拒んでいました。 

そんな中、友人の紹介で米澤先生に出会いました。 

とにかく、ビックリしました!!友人の紹介ということで、一度お試しで診てもらったのですが、それだけで一週間、日に日に体が整っていく感じがするんです。 

あれほど不自然だった歩き方も、バランスが取れていく実感がありました。
「ココなら治る。しっかり診てもらおう」身構えることなくそう思えたんです。 

一度施術を受けただけなのに、周りの人に会った時には「なんだか表情があかるくなったね」と褒めてもらいました。 

米澤先生なら私のコンプレックスを解消してくれると確信しています。この先も先生のもとに通うのが楽しみです!

その他多数

やすらぎアロマ整体院併設ボディークリニック千葉中央
043-310-3573








国際中医師(国際中医専門員)
院長菅原彰朗

千葉県子宝アロマセラピスト 不妊症・小顔矯正No1あきらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス