今朝の自転車トレーニング自転車


隣町の駅に差し掛かった所で、「ガッシャ~ンッ叫び


AKIRAが縁石へのアプローチを誤り、顔面ダイブショック!


迫り来る地面に対して、辛うじてスリッピンク゜アウェーあせる


軽い擦り傷程度に抑えました・・・さすが合格




顔の擦り傷で思い出すのが・・・



当時1年生のAKIRAが初めてのスパーリングの翌日に登校した時の先生との会話



先生「AKIRAさん、顎の下に痣があるけどどうしたの?」



この頃、ボクシングをしていることを口外してはいけないとオヤジからきつく言われていたAKIRAは「・・・・・・・」



先生「おうちで何かあったの?」



AKIRA「・・・・・」



先生「先生にちゃんと話して下さいビックリマーク



AKIRAはさすがに黙っていられなくなり


AKIRA「黙っていろとパパに言われてる・・・」


先生「ひらめき電球・・・、こっこれは・・・!?



すぐに学校から電話がありましたよ電話



先生「お父さん、AKIRAさんに何かしたのですか?」



まぁ、そう思いますよね普通はガーン



ことの次第をしっかりと説明し、以後は多少の擦り傷があろうと問題はなくなりました(笑)




今日のAKIRAのほっぺたの擦り傷を見て、懐かしく思い出しましたにひひ



でも・・・なるべく顔に傷のないボクシングをしてもらいたいっすニコニコ


ペタしてね








にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ