帝拳ジムへ

テーマ:
今日は久しぶりに「聖地」へと足を踏み入れたAKIRA


先日のU-15東日本決勝戦の「ある試合」を見てから何かに誘発されたのか・・・


しかし、いつ来ても身が引き締まる場所だな~
蒸せるような熱気と情熱のエネルギー!



これで少しだけ前向きになったかな~



しかし、相変わらずの歓迎、ありがとうございます(^^)
「また来いよ!」「いつでも来いよ!」の声に目汗が出そうなオヤジでした(T-T)



珍しくAKIRAも終始ニコニコ



そして、全てのトレーナーさんより大きくなってたAKIRAでした(笑)



AD

U-15東日本決勝戦

テーマ:



今日は平塚までU-15東日本決勝戦の応援に行ってきました


ワンマッチの試合も決勝戦も、リングの上の子ども達はキラキラ輝いていたなぁ


懐かしい気分がほんのりと甦ったよ(^^;


勝った子も負けた子も、そして親御さんも、スタッフの皆さんも、お疲れさまでした!


心地好い疲労感を感じながら帰路についているオヤジです




AD

メガネデビュー

テーマ:

以前から偏頭痛に悩まされていたAKIRA

どうやら原因の一端は両目視力のアンバランスらしく・・・


0.2と0.9・・・乱視入り


・・・オヤジの悪いところが似てしまったのか^^;


ついに眼鏡デビューとなりました(@_@;)



と言っても写真を撮らせるはずもなく、画像はテキトーに加工しました

意外にも黒縁のメガネをチョイスしたAKIRA



親バカではありますが「似合ってる」んですよ、これが・・・




頭良さげに見えてるしね(笑)

AD