スマホ復活

テーマ:
結局出てきませんでした・・・


代替機が届き、アドレスやラインは復旧しましたがAKIRAとの思い出の画像を殆ど失いました(泣)


これもタイミングでしょうかね~
AD
新規事業で6月オープン予定の家事代行サービスいえピカ経堂のホームページが完成しました。


これからよろしくお願いいたしますm(__)m






家事代行 いえピカ経堂
世田谷区経堂1-27-16
電話0120-918-614
AD

高校合格~帝拳ジムへ挨拶

テーマ:

高校決まりました!

単願推薦でしたが、本日の試験で無事合格です(受験番号11021)



で、夕方に言葉にできないくらいお世話になった帝拳ジムへ挨拶にいって参りました

エレベーターの扉が開き半年ぶりに「聖地」に足を踏み入れたAKIRA


なんと、そこには満面の笑顔でAKIRAを出迎えてくれた長野マネージャー

AKIRAを見つけた大和トレーナー(山中選手のトレーナーです)が真っ先に、葛西トレーナーや田中繊大トレーナーも出迎えてくれて、でかくなったAKIRAにそれぞれの声を投げ掛けて頂き・・・



世間では敷居が高いと思われている帝拳ジム

こんな暖かいジムは世界中探してもありませんよ


いじりまくられるAKIRAですが、まんざらでもない様子(笑)


お前もさ、ホントは好きなんだろ、ここが



極めつけは中野トレーナー

最初はツーショットを「写真撮ると、お前とこれから会えないような気がして」・・・と拒みましたが、最後はやっぱり二人でパチリ

もう、涙腺崩壊直前のオヤジ



「AKIRA、いつでも戻って来いよ!」


皆さんに、そんな声かけてもらえたお前も凄い



だけどさ、こんなジムでボクシングができたこと、いつか本当に誇りに思って欲しいな


オヤジは、この恩は一生忘れません

皆様、ありがとうございました!

 

AKIRA、次のステージで羽ばたけよ

それぞれの想い

テーマ:

日本ウエルター級王座決定戦 


応援した大川泰弘選手、残念ながら判定負けでした

 
最終ラウンド・・・オヤジは声も枯れて

すると、何と隣に座っていたAKIRAが大声で「いっけ~、左~」と

彼の生きざまはAKIRAに十分過ぎるほど伝わったようです(^^)

 

会場ではAKIRAがその背中を追いかけた福井君と久々のツーショット

身長は・・・いつの間にか(^^;

いろんな想いが交錯した後楽園ホールの夜

 

大川君、お疲れ様、ありがとう!

福井君も帝拳で頑張れ!