良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

テーマ:

いろいろあった一年でしたが、皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

来年・・・また、見れるだろうか・・・この頃、キレッキレだったな~

AD

痛たた~(T_T)

テーマ:

今朝、ランニング中に超久々の「大転倒」
 

一応、受け身は取ったものの僅かな段差に躓くとはオヤジも相当に焼きが回ったようで(>_<)

 
この歳になると、今日より明日いろんな部位に痛みが出てくるのが怖い(^^ゞ

 
「足元をしっかりと見つめよ」との有り難いお告げかもしれないので、暫くは下を向いて歩くことにします

 

なんか拾ったりして(笑)

AD

全日本新人王決定戦

テーマ:

全日本新人王決定戦

 

今日はテレビ観戦でした

 
U-15出身がなんと増えたことか・・・

これからますます増えますね↑

 


プロの世界だから上に行くには何通りのアプローチがあるけれど、ここ獲れる奴は「持ってる」人間です!

 
みんな、おめでとう!

 

特に颯!

AD

模擬テスト結果

テーマ:

受験前、最後になるであろう模擬テストの結果が先ほど戻って参りました・・・
 

 

3教科・・・まぁ英語と数学は残念でしたが「国語」の偏差値・・・げげげの62~(゜Д゜)

 

しかし・・・あのなぁ・・・いろんな意味で、ちと遅かったかな(>_<)


なんか、少しタイミングをずらすAKIRAらしいや(笑)