夢を託した場所で

テーマ:
7月にアップした「夢を託す処へ」で、熱き友の処へ旅立っていった、かつてAKIRAの練習道具だった彼ら・・・

 
 

彼の地で立派に、その使命を果たしてくれているようです



友と、若きボクサー達と、「彼ら」に感謝です(^^)/


嬉しいです・・・(T_T)

  
AD

タイトルマッチ決定

テーマ:
  
 大川泰弘選手
日本ウエルター級1位(ワタナベジム)のタイトルマッチが遂に決定!

12月17日(木)後楽園ホール
彼は2002年デビュー、これまで28戦14勝11敗(3KO)3分

多分、オヤジとは一番付き合いが長い現役ボクサーです(^^;)


例のAKIRAの件でも、わざわざ家まで来てくれてAKIRAと直接話しをしてくれるような熱い男

そんな彼が待ちに待ったタイトル初挑戦!

戦績は負けも多いが、戦ってきた相手も半端ない

・・・因みに「あきべぇ」のデビュー戦の相手でした

結果は判定負けでしたがそれから連続KOを続けた「あきべぇ」を考えれば、やはり持っていたんですよ、彼は・・・


黒星先行のキツい時期もプラス思考で乗り越えましたねぇ・・・(AKIRAのお手本なんだけどなぁ~)


仕事も家庭もしっかりこなし、その風貌からはちょっと想像できないくらい将来設計がしっかりした好青年に巡ってきた最高のチャンス


当日は全ての予定をキャンセルして「声が枯れる」まで応援したいと思います(^^)/

  
AD

誕生

テーマ:

 
予定日から遅れること、実に12日

本日AM1:04、ついに長男家に二人目が誕生(*^_^*)

母子共に健康で3194gの男の子

これで長男家は男⇒男・・・嫁さん「でかした!」

・・・でも、健康で生んでくれたことに心底感謝ですね


名前は慶人(ケイト)です

早いもので、お兄ちゃんの蓮(レン)も来春からは幼稚園


こりゃオヤジ(孫だからジイサンか)の老朽化も進むわな(笑)


で・・・右クロス家の次男さんは高校受験に向けてマイペース調整なため、週5の家庭教師スケジュールを組まれて悪戦苦闘中です(^^ゞ
AD

祇園精舎

テーマ:
 

ひとつの時代が終りました・・・かね?

良くも悪くもボクシング業界に話題を提供してきた彼ら(三男は現役続行のようですが)・・・


以前、彼らのジムが下町にあった頃、一度だけ立ち入ったことがあります

あの頃は、たくさんの優良スポンサーがついていてジムのいたるところに商品が「スーパーの倉庫ですか?」ってくらい山積みされてました


そして今となっても、あんなジム設備は見たことがありません(^^ゞ

彼らの練習量も本当にハンパじゃなかったです(゜Д゜)



ボクシングに一般の目を向けさせた功績と、ボクシングの信用を失墜させた罪過


ひとつの時代が終り、そして「本物志向」になってきたボクシング界に期待したいと思います


終ってみれば「祇園精舎」なんですね

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰のことわりをあらはす。
奢れる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。