捲土重来か

テーマ:
AKIRAのボクシングは家族全員で応援していました

奴がいきなりボクシングから離れた日から、ずっと練習道具は同じ場所から動かなかった・・・

さすがに耐えきれなくなったお婆ちゃんが(オヤジのマミーです)、きちんと梱包してAKIRAの部屋のタンスの中に収納したそうです・・・

家族の中で最もAKIRAを可愛がり応援していたお婆ちゃんにとって断腸の思いだったに違いありません


月日は流れ・・・


先日、ぽつりとお婆ちゃんが呟きました


「昨日ね、AKIRAの部屋を掃除してたらベッドの上にグローブが出てたんだよ」
 
(写真はイメージです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それぞれの、いろんな思い・・・

オヤジは聞かなかったことにして、そのグローブの行方を見守りたいと思います
 

AD

新星現る!

テーマ:
高校野球で盛り上がった夏でしたが・・・

陸上界にもスターが出てきましたね~

サニーブライアン?  


ではなく、サニブラウン選手! 



前者は1997年のダービー馬でした(^^ゞ



しかし、サニブラウン選手とオコエ選手の見分けがつかないのはオヤジだけですかね~(>_<)
 



二人まとめて我がジャイアンツに欲しいものですm(_ _)m

AD

やっと終わりました(^o^)

テーマ:
昨日でダイエット大作戦は無事終了(^o^)

 
  
体重80.5㎏⇒61.5㎏ 

体脂肪率28.1%⇒15.2%

 
体重は高校時代に戻りましたが、身長168.5のオヤジはこれでも平均体重(^^ゞ

 
今回の大作戦で気づいたこと・・・(今更かよというツッコミはやめてネ)

ダイエットは適正体重への道のり

減量は適正体重からの挑戦

 

・・・ボクサーはここから落とすのだから本当に凄い!

リバウンドしないように日々節制をしていきたいと・・・思います(笑)

AD

イライラ解消法

テーマ:
減量トレーニングも今日を入れてあと10日(>_<)

体重は順調に落ちていて、たぶん今日中に目標体重に突入します


しかし・・・、連日の暑さに加え、「相変わらずガキの反抗期継続」、空腹、タバコのポイ捨て野郎、資源泥棒等々で結構イライライライラしています


しかし、しかし、ここはぐっと堪えて気持ちを切り替えたい!


そっか、笑えば良いのか・・・スマ~イルって
犬 
猫 
フクロウ 
レッサーパンダ 
羊 
あざらし 

・・・アザラシ君・・・キミは何がそんなに可笑しいのかね?



資源泥棒

テーマ:

最近タバコのポイ捨て野郎に怒っているオヤジですが、実はもう一匹いるんですよ・・・クズ野郎が


そう、資源ゴミ泥棒っす
 
古新聞や古雑誌を決められた日に家の前に出すと、行政と契約した業
者が回収に来て税制の一部に充てている訳です
 

それを他県や他区ナンバーをつけたトラックが、早朝に物凄いスピードで近所を徘徊し盗んでいくのです

まあ、893の下請けシノギなんでしょうけどセコイったらありゃしない

先週の朝に堂々と盗もうとしたところを発見しガッツリ文句を「優しく」言ったら「スミマセン」ってぬけぬけとぬかしやがって・・・

で・・・ちょっと目を離した隙にしっかり盗まれてた・・・さすが泥棒クズ野郎!

でも・・・これって犯罪じゃないんだって知ってました?

困ったことに資源ごみ泥棒という行為自体、実は違法でないそうで、所定のゴミ置き場にそのゴミを置くということが法的に所有物の放棄とみなされる為だそうです(^^ゞ

だから資源泥棒と便宜上呼んでるけど、ゴミを持ち去っている事自体は別に窃盗罪にならないらしい・・・むむむ



いずれにしてもオヤジは怒ってます

熊谷ナンバーの泥棒野郎、今度は許さん!