鋼の肉体を持つ男

テーマ:
実はワタクシ、自称「鋼の体を持つ男」であります
 

しかし・・・ムキムキボディじゃなく、ただ体が堅いだけ・・・

そう柔軟性がゼロに近い男なんです(T_T)


昨日 、行って来ましたよストレッチ専門店!...

 


担当者に言われました「ここまで堅い方は見たことがありません!」
 

現在のミッションが終了したら、次は柔軟性を追求します
 

目指せ「股割り」(^o^)
AD
今日はU-15東日本決勝戦に足を運びました

決勝対戦表 
 
例年の如く白熱した戦いが続き、勝者も敗者も精一杯力を出し切った試合を見ることができて感極まるオヤジ

アキト 
 
「出来ることなら、このリングに・・・」という気持ちは勿論ありましたが、 そんな気持ちを知合いのKIDSボクサー達への感謝と惜別を込めて声が枯れるほど応援してきました 

5月の群馬合宿メンバーの3人(勇・将矢・龍季)が揃って優勝!

これは本当に嬉しかったなぁ~

特に、なかなか勝ち星に恵まれないながらも最後の最後で栄冠を掴んだ龍季の戦いぶりはオヤジの心を激しく揺さぶったよ


10年・・・長いような短いような、あっという間の時間でしたね


これでオヤジもKIDSボクシングの世界から卒業です、AKIRAに先を越されましたが(^^ゞ


沢山の方々と関われれたこと、また関わっていただいたことの素晴らしさを・・・AKIRAがいつかきっと・・・
 





KIDSボクシングに・・・礼!