葛藤

テーマ:
AD

出稽古なう

テーマ:
今日は、わりと遠い所に出稽古なう!

これから強い高校生に揉んでもらいます(^o^)

 


でっ・・・今日は本当に良いスパーとなりました(^_^)v

ご協力頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

AD

今こそ、思い出せ!

テーマ:
小学2年生の冬にAKIRAを襲った忌まわしきペルテス病

3年生の運動会で、「どうしてもハンでなしで友達と走る!」と言い張った負けず嫌いの気持ち


今、お前に必要なのは、この時の「前向きな強い気持ち」ではないのか?
https://www.youtube.com/watch?v=S3D6UWRmlBc
この映像を見るたびに涙するオヤジなのであります(>_<)




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

AD

東京都オープン戦

テーマ:
 
今日は府中東高校で行われた東京都オープン戦に参加

エントリーの階級に対戦相手がおらず上の階級の選手とのスパーになりました(^^;)

ただ、アンダージュニア東京予選で対戦するであろう相手とのスパーでもあり(過去1勝1敗)、しっかりと意識を持って臨んだはずが・・・

良くなかったですなぁ~、AKIRAも自覚はしてると思いますが悪い癖が改善されておらず課題が超山積みとなりました(>_<)

しかし、本番まであと2週間あるので、しっかりと練習で調整させたいと思います



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

中学3年生になりました

テーマ:
AKIRAは今日から中学3年生!


中学1年 
これ、中学1年の入学式当日

中学3年 
これ、今朝のふて腐れた中学3年生(笑)


2枚の写真、立ち位置は多少違えど・・・
表札の高さから身長の伸びが、表情から心の成長(笑)が感じられます



いよいよキッズボクサー最後の年

自分で立ち向かっていくしかありませんね






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

日々精進、日々感謝です