雑草の如く

テーマ:
 
長い冬にじっと耐え、僅かな隙間から精一杯の自己主張!
 
この逞しき雑草魂
 

見習いたまえ、AKIRAくん(>_<)



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

日々精進、日々感謝です
AD

久々の出稽古

テーマ:
大阪ではUJ全国大会の真っ最中ですが・・・

今日は久々の出稽古でJK足利ボクシングジムさんへ

上下黒がAKIRA、、写真は見栄えの良いモノだけです(笑)
小林君 
左 
皆で 

KIDSとは久々の実戦でありましたが、内容的には・・・
だめだこりゃ 
・・・でした(>_<)


距離感、手数、その他もろもろ


でも、今の時期に確認できて良かったです(^^;)

次~ 
・・・って感じですね


足利ジムの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

日々精進、日々感謝です
AD

新調

テーマ:
 
さて、どこでファイテングポーズをとっているのでしょうか?


ハイ、今日は日野市にある、知る人ぞ知るスポーツマウスガード専門店「RYMS」さんにマウスピースを作りに来ました!
 

AKIRAもすっかり「大人の歯」になりましたので型を取るのも今日が最後かな?




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

日々精進、日々感謝です
AD

おめでとう(T^T)

テーマ:
本日、長女AYAが大学を無事に卒業しました
 

あのAYAが来月から社会人とは・・・(T^T)

オヤジに似ることなく、卒業式では「成績優秀者」として表彰までされたようで・・・

とにかく4年間、これでもかってくらい勉強してたもんなぁ~


仕事で卒業式には行けなかったけど、涙腺やばし(^^ゞ

AYA、卒業おめでとう!



AKIRA君・・・お姉ちゃんを少しは見習いなさい(>_<)

ポツリポツリ

テーマ:
おはようございます

少し寒い東京ですが、ポツリポツリと咲いてきました(^o^)
 
さて、どんな春になることやら


黙々と走るAKIRAは何も語りませんが(笑)




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

日々精進、日々感謝です