ジャブ 

本日、神奈川県平塚市にあるチーム10COUNTボクシングジムさんで行われたスパーリング大会に参加

この会場はU-15東日本予選のリングでもあります

毎度の事ながら運営もテキパキしていて非常にスムーズでした


AKIRAは48キロ級にエントリー

非常に出来も良くダウンも奪いましたが判定では相手選手の手が上がりました

・・・しかし、今やるべきことをしっかりと出来ていたので全くもって心配なし(^^)/

今後の実戦に活かせる内容であったと思います


KIDSの部、総括と締めの挨拶は大橋会長

ご多忙の中、こういった大会に頻繁に足を運ばれる・・・

この方、やはりボクシングの発展のため並々ならぬ努力をされていますね

近年のKIDSボクシングにおいてレベルアップが著しいのは、組織のトップが自ら動くことによって確立されているのだと実感しました
大橋会長 


5月にはU-15の予選も始まります

KIDS最終年のAKIRAにとって内容の濃いスタートを切ることができました

今日、この機会を与えてくれた皆様に感謝致しますm(_ _)m





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

自分の心はボクシングに反映する(Mi mente se refleja en el boxeo)

日々精進、日々感謝です
AD

出発

テーマ:
今日は平塚のTeam10countジムさんで行われるスパー大会に出場します。


もう慣れっこなので普段と全く変わらないAKIRAです(笑)


AKIRAが自分で取り組んでいる課題をどこまで実戦で活かせるか見せて欲しいと思います(@_@)



AD