今年も残りわずか・・・



勝ったり負けたりの一年でした

今日はAKIRAと毎年恒例となった「来年の目標」を設定

反抗期のAKIRAにしては珍しいほど、今年の反省を紙一杯に書いてきました



何かが足りない・・・何が足りない?
 

中学3年生を迎える来年はKIDSボクシング集大成の年・・・

コアな部分の自己改革を望みたい




一年間お世話になった皆様に心より感謝いたしますm(_ _)m

どうぞ良い一年をお迎えください!



 
 
全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

AKIRA 14才!

テーマ:
AKIRA14才!
 
・・・本当は12月8日ですが今日は甥っ子の蓮(レン)のジョイント誕生日会


しかし、子どもの成長は早いものです(^^;)
7才 
7才

 8才 
8才・・・一番キツイ時期だった病院ベットでの誕生日(>_<)

 9才 
9才・・・まだ松葉杖をついていたっけ・・・

 10才 
10才

 11才 
11才・・・あどけなさが残ってますなぁ~

 12才 
12才・・・少し大人っぽく

 13才 
13才・・・これが去年かぁ・・・(笑)


どんどん顔付きも大人になって・・・

ボクシングもこのような速度で上達して欲しいなぁ・・・(笑)






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

AD

リゴンドーvs天笠

テーマ:
「リゴンドーvs天笠」決定!
天笠 リゴンドー
  
遂に決まりましたね

AKIRAのボクシングデビューは天笠君が所属する山上ジム


あれから10年の月日が流れ、彼は世界挑戦まで上りつめました!



おんぶ
 坂 
  写真はデビュー前の天笠君が朝練でAKIRA(幼稚園年中さん)を背負っての坂ダッシュ

ロープ 
この頃はこの頃で愉しかったなぁ~(^_^)v

天笠君、世間の予想は圧倒的に不利だけどボクシングはやってみないとわかんない、ガンバレ~

「痩身の強打者」天笠尚が、超天才ボクサーにひと泡吹かせるところを期待します(^^)/

・・・しかし、リゴちゃん・・顔小っさ(>_<)



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です









全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

AD
 
群馬県で行われたアンダージュニア関東大会、中学生48キロ級準決勝結果は・・・


判定負けでした(>_<)


応援してくださった皆さん、結果が出せずに申し訳ありませんm(_ _)m

・・・しかし、この秋から確実にAKIRAのボクシングがかわりつつあります

課題も明確になってきてますし、中学生活ラストイヤーでの成長に期待したいですね(^^)/



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です