復活の日

テーマ:

 
「右膝蓋腱周囲炎」で休んでいたAKIRA、昨日からジム練習復帰!

 
いろんなことを経験して今後の糧とし成長して欲しいものです


九州で行われている国体では、先輩の流星が高校1年生にもかかわらずインターハイに引続き本日の決勝戦に挑みます


 AKIRA、先輩の背中もしっかり見ておけよ!





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

AD

想定内

テーマ:
一昨日から右膝に軽度の痛みを訴えたAKIRA

大事を取って病院で診察してもらったところ「右膝蓋腱周囲炎」とのこと

どうやら成長痛の一種でもあるようですが、まぁこれは想定内の出来事

もっと苦しんだKIDSボクサー達を知っているのであまり慌てませんでしたが・・・

スポーツ選手である以上、ある程度の怪我や痛みとは付き合う術を勉強していかないとダメですね(>_<)


 
 

全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

出稽古

テーマ:
昨日はアキトと共に熊谷コサカジムさんへ出稽古

アンダージュニア関東チャンプの長谷川君、U-15優勝者の阿部君と内容の濃いスパーができました


・・・熊谷コサカジムさんは特に思い入れのあるジムであります

ここで喜び、ここで泣いた試合がいくつもありました

現在活躍中のKIDSボクシング出身選手達の多くがこのリングで試合をしています
小さい 
こんな時もありました(今日スパーした長谷川君です)
この時は、たまたま勝てた試合でしたが熱戦を思い出すなぁ~


で・・・こんな小さかった二人が年月を重ね・・・
スパー 
こんなに大きく成長して拳を交えているのですから感慨深いです(青グローブがAKIRA)

AKIRAが小さい時に闘った選手が今もボクシングを続けてくれているってこと、何だかとっても嬉しく思えてしまいます


みんなで 
昨日のメンバーです
また何年かしたら今日と同じように感じる時が来るのかな?

その時も、皆、ボクシング続けていれたら良いなぁ~

今回は・・・とってもとっても素敵な出稽古でありました



小坂会長をはじめ皆さんに心から感謝いたしますm(_ _)m




すべてボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD