入院中

テーマ:
オヤジは昨日より帯状疱疹から髄膜炎を併発して入院中です(>_<)

高熱と激しい頭痛が続いて少しばかりしんどいです


まあ、普段の行いが出たと言うことでしょうか(笑)


簡単には退院できそうにないので、ゆっくり養生させていただきます!


AD

U-15東日本準決勝結果

テーマ:
判定負けでした。完敗です。
相手のボクシングスタイルをわかっていながら崩せなかったのは本人が一番悔しいはずです。

今後の進退はAKIRA本人が自分で決めるでしょう。

オヤジはその判断をどんな結果であれAKIRA自身に委ねます!


応援して下さった皆様、ありがとうございました。
AD

本日の出稽古

テーマ:
今日は大橋ジムさんに出稽古でした(左がAKIRA)
 
大橋会長も見守る中、ほぼ自分の考えたようにスパーを組み立てていたようです

U-15東日本準決勝まであと1週間・・・体調管理に気をつけて仕上げていくでしょう


大橋ジムの皆様、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD
昨日の朝練は梅雨時に似合わない「土砂降り」のため中止にしました

で・・・、日曜ですが「小雨」のなかロードワーク決行(^_^)v

湿度が高い中でのロードワークなのでウエアも気を遣います
 
この「白装束軍団」みたいなウエアですが、数年前までオヤジが着ていた通気性抜群の製品・・・因みにナイキ製

もうオヤジのウエアをサクッと着れるほど体が大きくなりました(^^;)


しかし・・・、本来なら「反抗期中」のAKIRAがオヤジの着古しを素直に使用することは考えられませんが(笑)

あ~、昨夜の出来事かと思い当たる節がありまして・・・


昨日、後楽園ホール観戦後の電車内でジムの若手ボクサーと一緒になりました

アマチュアでも結構鳴らした選手で、彼も父親からボクシングを教わってきたそうなのですが、幼年から現在に至るまでの経緯をAKIRAに訥々と話してくれました

今のAKIRAにジャストフィットするような心の動きを見事なほど具体的に説明してくれたんですよ・・・反抗期が感謝に変わるまでの経緯をね

AKIRAは時折「ニヤっ」としながら先輩の話に耳を傾けていました

オヤジの気持ちを代弁してくれた彼の話、嬉しかったなぁ~

たぶん、その話しがあっての「白装束」だったのかもしれません


いろいろと揺れ動く年頃・・・懐かしくも羨ましくも感じます


 
全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

梅雨空に想う

テーマ:
 
梅雨入りした東京

空はどんよりと低い雲で雨も強弱をつけて降っていますが、今朝はロングロードワーク

反抗期真っ只中のAKIRAですが、ボクシングには本当に真摯に向き合っています

最近はいろんな場面で衝突する親子でありますが(当たり前なんですけどね)、ボクシングの存在の大きさを実感する今日この頃


「心の拠り所」を持ってるって素晴らしい・・・そろそろAKIRAも気づいているはず・・・(超願望)


そんなことを梅雨空の下で考えてた朝でした



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です