今日の出稽古

テーマ:
今日は栃木県にあるJK足利ボクシングジムまでアキトを連れて出稽古
 

ゴールデンウィーク初日なので超渋滞が予想されましたが、行きも帰りも空き空きの高速(^_^)v


スパーは自分なりに考えて工夫の跡も見えましたが、最後の最後のラスト10秒で大目玉のAKIRAでした

今日も内容の濃いスパーとなり足利ジムの皆様には毎度のことながら心より感謝いたしますm(_ _)m

アンダージュニア東京予選まで2週間、U-15東日本予選まで4週間、やれることはやっておきます




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD
今日、手元にトーナメント表が届きました
2 4 
 1 3
   

AKIRAは大激戦区の中学生45キロ級にエントリー

今年こそ・・・2年連続決勝敗退のリベンジを!






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

強くなりたい

テーマ:
昨夜の激闘・・・何もかも素晴らしかったです

強くなりたいと思ったはずです

少しずつですが必ず成果は出てくると信じて・・・
 
前に進もう!





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

就職内定頂きました

テーマ:

長女AYAが就職先第一志望の会社から内定を頂きました(^_^)v

こつこつと努力を重ね、アクティブに動いた結果のサクラサク...

このへんはAKIRAもリスペクトしているようなんですよね(笑)
  
  ・・・写真は数年前AYAのデッサンです、こりゃ隔世遺伝ですな(泣)

 

出稽古

テーマ:
昨日は幼稚園時代から3年生までお世話になった新田ジムさんへ出稽古

ジムのスタッフの方と、昔話に花も咲き・・・やはり懐かしい匂いが残る場所であります


しっかりアップをした後に、小さい時からAKIRAを可愛がってくれた先輩KIDSボクサーとマススパー
 

さすが、高校3年生だけあってリードのハンドスピードが半端じゃない

それをもらわないようにステップを切り、相手にプレスをかけていく・・・ような練習をしていたように見えました

マスだったけど良い練習になったなぁ~



新田ジムの皆様ありがとうございましたm(_ _)m




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です