勝負の時

テーマ:
はい、AKIRAは今日から学年末期末テスト

これを乗り越えないと明日はないぜ!
 
判定でも良いから勝つんだ~(笑)





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

進むべき道

テーマ:
AKIRAの進むべき道が、朧気ながらではありますが見えてきました

本人の固い(いや、まだ固くなりかけか・・・)意思のもとで決めたいと思います

いろんな選択肢を与えてくれるキッズの先輩達に感謝しますm(_ _)m



 


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

またまた遅刻

テーマ:
今年から月曜日は書道教室を卒業して「塾」と「スイミング」
時系列で言うと、17時~18時まで塾、18時半~19時半までスイミング、家に戻り20時~21時まで塾と・・・ジム練習よりキツイ・・・かも(笑)

虫垂炎も完全に良くなり昨日の朝から通常通りの朝練再開ですが・・・

今朝は久々のスイミングが堪えたのか、集合時間の5時40分に遅れること6分、ハイ遅刻~

 
この廊下で立たされている画像、ネットで拾いましたが横顔がAKIRAにクリソツで爆笑です

またまた、速攻で自主練ロードワークへ変更

練習を見てもらう人・・・例え親兄弟でも待たせてはいけません


・・・ただ、本来は誰も見ていない時の練習こそが本当の練習であり、そこでいかに妥協しない精神力を身に付けるかがアスリートとして一番大切な部分だと思っています

このことを言い聞かせてから自主練をスタートさせました

いつまでも、人に頼っていては成長はありませんからね

遅刻はしましたが、逆にこれはこれで良かったのかもしれません

ジムでも本格的な練習がスタートしますし、行き帰りの通ジム時間を有効利用した「勉強」も始まります


体も脳みそも心も強くならなきゃね




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD