四段に・・・なったそうです

テーマ:
四段 
小学校入学前から毎週月曜日、週1回だけ通っている書道

最近、「四段」に昇格したそうです↑

ペン字はまるでダメなんだけどね~

地道に続ける大切さを理解できてるかな・・・


だけど・・・だぶん書道は年内で卒業予定

来年からは、その時間・・・「塾」になりそうです

大切なことが「あれもこれも」出てくる時期ですなぁ





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です
AD

スパーリング

テーマ:
堤兄小堀君スパー
 
今日はスパーリング

神奈川からボクシング幼なじみの「小堀君」、千葉からは「堤君兄弟」がわざわざ出稽古に来てくれました

まずは堤君(兄)と体重差があるのでマススパー、次に小堀君とスパーです

AKIRAにとっては願ってもないキッズ選手で大変勉強になりました


関東大会まであとわずかですが、いつもと同じで「今できること」をコツコツとやるだけです


小堀君 
いや~、しかし「小堀君」もすくすくと育ってますなぁ~、良きライバルであり、良き仲間でもあります


堤君・小堀君、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です

AD

期末テスト始まる

テーマ:

拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて-テスト
今日からAKIRAは木曜まで9科目の期末テストに突入DASH!

学生は「勉強」が本分であります・・・(一応)

従って昨日から3日間はジム練習はお休みで朝練のみとなりました





・・・キツイ練習よりも試験勉強のほうが・・・キツイみたいです(笑)






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね

表彰されました

テーマ:
昨日、世田谷区より校外活動で顕著な成績を上げた児童生徒の表彰式で表彰して頂きました。
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて-表彰

ボクシングをやっていなければ、こんな壇上に上がるのは入学式と卒業式だけのはず(笑)


・・・、しかし相変わらず飄々としているAKIRAでありました


20日から始まる期末テストで、表彰に恥ずかしくない「そこそこ」の点数取ってくれよ~








全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね