大嫌い

テーマ:
大嫌いなメニューにどれだけ負けないか・・・

泣いたって、吐いたって、叫んだって構わない


自分に負けたら・・・相手に勝てる訳ありません


だから大嫌いなことをやってますガーン

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
1分走に耐えるAKIRA走る人





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね
AD

Uターン

テーマ:

AKIRAはジムまで片道1時間くらいかけて通っています電車

今日は4時間授業だったため、帰宅後すぐにジムへ・・・



が・・・


本日、世界戦前の公開練習のため練習生は17時からの練習となり自宅へUターン叫び

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

まだ、時間をつぶす・・・ということを知らないAKIRAは電車を乗り継ぎ帰ってきました汗


再出発まではたったの30分


だけど、嫌な顔ひとつせず再度ジムへ向うAKIRAの姿を見て・・・嬉しいなぁニコニコ


日曜日のスパーも絶好調だったし、そういう気持ちの時はとにかくボクシングがしたくてしょうがないのでしょう音譜



ちょっと、羨ましいにひひ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね
AD

世界戦観戦その他いろいろ

テーマ:

拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

昨日は東京国際フォーラムへ世界戦観戦でした

アンダーカードも好カードがあり、しっかりと勉強メモ

拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
あの、ドネア選手の登場もありました

しかし・・・彼は親日家であり紳士ですね~ ますますファンになった人も多いのではないでしょうか恋の矢


拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
で・・・、メインの粟生選手

こんなはずでは・・・まだまだぁ~・・・と思っているうちに試合終了ショック!

判定は妥当だったと感じました合格

とにかく、いつもの「彼」でなかったことは確かで・・・

しばらく心身をゆっくりと休めて欲しいと思います

・・・ボクシングは色々な意味で難しいですね汗




会場の外に出たとたん結構な寒さでしたが、KIDSオヤジ軍団と食事&ボクシング談義ビール

熱い(熱すぎる)人達の集まりなので、時間もあっという間に経過してフラフラ状態で帰宅した次第であります叫び

その会話の中でキューバのボクシングの話題が出ましたので関連の動画を貼っておきます

素晴らしいステップ練習・・・攻守一体でマスターしたいですね~目




さて、今日はこれから横浜へ出稽古ですDASH!


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね
AD

KIDSボクシング熊谷大会

テーマ:

今日は絶好の行楽日和でありましたが、AKIRAと二人・・・車で関越自動車道を安全運転でぶっ飛ばし「KIDSボクシング熊谷大会」に参加・・・ではなく見学に行ってきました車DASH!
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

ん・・・?

誰かの応援・・・?

いえいえ、ちゃんとした目的があってのことですよにひひ


はいパー そこの貴方・・・ふむふむ、正解ですOK


・・・で、成果は?・・・ってか(笑) それは内緒ヒミツ



まぁ、それはさておき・・・

行ったら行ったでいろんな付加価値があるもんです音譜

オヤジも手ぶらじゃ帰ってきませんよね~



そんな中、ちょっと新しい発見をしてきました目

あまり試合経験のない小学校低学年同士の試合

勿論、戦術的なスキルはまだまだなんだけど・・・

ボクシングの原点というか、「あっ、こうやればボクシングは負けないよね」っていう普段何とも感じず見逃していることにハッキリと気づくことが出来たのは嬉しい誤算チョキ


ボクシングって、とてつもなく奥深いけど、実は簡単なこともたくさんあるんだよなぁ~


最近、ボクシングに対して多少の「慣れ」や「迷い」が出始めているAKIRAにとって良い機会となりました、帰りの車中で親子二人ポツリポツリ話しながらってのも悪くないものです


来月には、幼年全国大会へ向けての東京代表選考があり、そして関東代表決定戦へと進みます


目の前の目標はひとつずつクリアしかないとねメラメラ








全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね

嫌いじゃないな

テーマ:

今日の朝練

雨がぱらつく中、公園内でのロードワーク開始走る人

AKIRAがスタートするのとほぼ同時に、たぶん東京農業大学の陸上長距離選手と思われる女の子が並んでスタートDASH!

陸上長距離選手の走りって、ホント無駄がなくって美しい・・・ラブラブ


AKIRAはそこまで感じることもなく・・・


で、彼女は流す程度のスピードで走っていたのだと思いますが、小学生のAKIRAにとっては結構なスピードな訳で・・・あせる

だけど、ノルマの周回中は彼女をしっかりとマークして走っておりましたにひひ


一度、並ばれそうになったけど(AKIRAのペースが少し落ちただけだと推定汗)「絶対に前に行かせなかったビックリマーク」と言っておりました




そういう負けず嫌い・・・オヤジは嫌いじゃないな合格










全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね

読者登録してね