大人買い

テーマ:
最近、自主的に本当に頑張っているAKIRAに・・・相当早いXmasプレゼントプレゼント






大人買いしちゃいましたぁ~

 「ワンピース」1巻~65巻
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

聞くところによると、大人も唸る深みのあるストーリー


オヤジも少しずつ読んでみようか・・・と思うにひひ
AD

U-15東日本予選開幕

テーマ:
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

本日より9月2日に後楽園ホールで行なわれるU-15全国大会の東日本予選がスタートしましたクラッカー


帝拳ジムの先陣を切って、先日ブログで紹介した「流星」が中学生37.5キロ級で登場


相手は春に行なわれたアマチュア幼年全国大会優勝選手


1ラウンド目からレベルの高い接戦で結果は判定へ・・・



「流星」は判定勝ちで6月24日の準決勝に駒を進めましたグッド!


AKIRAも来月の準決勝から登場です


皆様、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です



ペタしてね

読者登録してね
AD

今年のポスター

テーマ:
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


長野マネージャーから頂いた今年のポスターです

早速AKIRAの部屋の入口に貼りました~チョキ



萌えてきた~・・・ではなく

燃えてきた~メラメラ


マネージャー、ありがとうございましたm(_ _)m


AD

テーマ:

AKIRAの眼差しから「子どもらしさ」がなくなる瞬間
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて-眼差し


いつもそこにはである田中繊大トレーナーがいます
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて-繊大さん



オヤジの言うことは聞かなくなりますが・・・反比例して耳をダンボに聞き入ります耳



ボクシングは1人では決して強くなれません


小学6年生で「師」を得ていることが、今後のAKIRAの人生に必ずプラスに作用すると信じてやまないオヤジです








全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です



ペタしてね


読者登録してね

流星

テーマ:
流星・・・ながれぼしではありません汗

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

「りゅうせい」ですビックリマーク

この4月に帝拳ジムに入門した中学2年生だぜぃ

ボクシングで強くなるために関西から引っ越してきました・・・ワイルドだろ~叫び


さて、その実力は・・・




こんなに優しい顔なのに、すでにU-15全国大会での優勝経験ありの強者(つわもの)

AKIRAより2枚も3枚も格上ですアップ



最近、AKIRAのボクシングがグンと伸びたのも彼の影響が間違いなくありますね


「流星」を見る度に、願い事が叶うように手を合わせるオヤジです(笑)



普段は仲が良いのに、練習中は殆ど口もきかないし目も合わせませんねメラメラ


身近にこういう刺激があると上達のスピードは加速しますアップアップアップ


彼とは2才違いですが、階級は同じ・・・


・・・・が、中学生のパンチは硬くて重いドクロ


そんな感じで日々鍛えてもらっているAKIRAです音譜



流星の出場するU-15東日本予選、中学生37.5キロ級は大激戦ゾーン


今週の日曜日に出陣ですDASH!


皆さん、AKIRAの兄貴分の応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

読者登録してね