残高10円の男

テーマ:
先ほど残金10円の男から電話がありました携帯

ジムの帰り、改札機が通せんぼドクロ

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

「パスモ残高が10円しかない・・・叫び
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


おおーっ、すっげー社会勉強のチャ~ンスベル

「どうにかして、帰ってこい!!

それだけ指示して電話を切りましたニコニコ



さてさて、この男・・・家まで辿り着けるでしょうか(笑)
AD

ご報告

テーマ:
皆様、いろいろとご心配をおかけしてスミマセンでしたm(_ _)m

今回の顛末は、オヤジとAKIRAのボクシングに対する考え方のズレから起きたことであり、他の問題は一切ありません汗


AKIRAやジムのトレーナーともじっくりと話をして、大好きなボクシングはもちろん続けていきますが、これからは「親離れ」「子離れ」が徐々に進んでいくと思います

まぁ、これも成長の過程で仕方のないところ、サポートすべきところはピンポイントでやっていこうと考えています


ブログも再開しますパー






・・・で、ご報告です

たぶん・・・年内には、AKIRAは「叔父さんキッズボクサー」に、私は「右クロス」から「爺(ジジ)クロス」になる予定ですクラッカー

ハイ、長男HIROが入籍しまして、お嫁さんのお腹には小さい命がニコニコ

まあ、いろいろあった一週間でした


これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD

ブログ休止します

テーマ:
もう、開いた口が塞がらないくらいのダメージを受けましたダウン


ボクシングの道具を片づけ始めようかと真剣に考えておりますむかっ


むかっ・・・というよりは、しょぼんですね


馬鹿馬鹿しくてやってられませんショック!
AD
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
今日は横浜さくらジムさんでスパー


点数をつけるとすると100点満点中・・・17点ダウン

そのくらい中途半端な内容でしたので、はっきり言って落第ですドクロ


久々にスパー終了後、即カミナリが落ちました雷



まだ、今月で良かったけど・・・


とにかく課題超山積みの出稽古でしたガーン



キッズ大会情報

in 横浜さくらボクシングジム
2012年6月3日(日)
くわしくはこちら→ KIDSボクシング大会 6月3日 横浜さくらボクシングジム

第12回全国ちびっ子ボクシング大会開催!
in 横浜赤レンガ倉庫
2012年8月4日(土)
くわしくはこちら→ 全国ちびっ子ボクシング大会実施要項






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

読者登録してね

勝って泣け

テーマ:
今朝の朝練DASH!

一週間の朝練で唯一AKIRAが泣きべそをかくハード(AKIRAにとって汗)な時間


ロング坂道ダッシュ&階段ダッシュ
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


いつか、きっと結果に結びつくと信じて歯を食いしばっています


試合では勝って泣きたいものですしょぼん

午後からはジム練習で追込みますメラメラ






・・・話はちょいと横道にずれますが


「勝って泣け」を変換したところ・・・・(笑)

飼って泣け

買って泣け

勝手な毛


まぁ、上2つはわらなくもないですが、3番目は・・・どんな毛よ叫び





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

読者登録してね