金曜の夜からAKIRAと二人、関西方面へ48時間・弾丸出稽古ツアーへ車DASH!

車中19時間のキツイ出稽古でしたが、こういう完全アウエーでの経験は将来必ず役に立つはずです!!



まずは「真正ボクシングジム」さんでじっくりと体をほぐすAKIRAあせる


山下会長のアドバイスをはじめ、江藤会長代行のハードなミット打ち、ツニャカオ選手の練習風景等々・・・たくさんの勉強をさせて頂きましたメモ


$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて




夕方からは元東洋太平洋ウエルター級チャンピオン・丸元大成さんのジムへお邪魔してスパーリング・ミット打ち・合同練習と・・・これもかなり有意義な練習になりました

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


とにかく、両方のジムで現在のAKIRAに足りていないものをしっかりと見極めることが出来たと思います目

いつもと違う環境に身を置くことで「気づく」ことがたくさんありますひらめき電球

だからこそ「出稽古」なんですねビックリマーク




今日の午前中はグリーンツダボクシングジムで行なわれたキッズスパーリング大会を見学
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

関西のキッズボクサーも熱いですね~メラメラ


昨年出稽古に行った際に声をかけて下さった楽人パパさんにも再開

試合前、楽人もしっかり練習を積んでいると思わせる動き、こからが楽しみ~音譜アップ


$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


そして、出稽古の締めは・・・

元世界チャンピオン飯田覚士さんの「ビジョントレーニング」について講義を受けて終了


$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


48時間というわずかな時間でしたが、とてつもなく濃い内容の「練習」ができたと実感しています。必ず「成果」に結びつけるべく、明日からまたコツコツと練習して行こうと車中でAKIRAと話すことができましたし、ボクシング以外の「親子の会話」も盛りだくさんでした(笑)チョキ





皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です



ペタしてね

読者登録してね
AD

今夜出発します

テーマ:
今夜、関西へ向けて出発します車DASH!


そうです、AKIRAと二人・・・出稽古へ行ってきます



詳細は日曜日の夜遅くアップできたら・・・・・・・します汗


全くのアウエーで普段のことを普段通りにやる練習ですニコニコ


技術的なことはもちろんですが、メンタルもしっかりと鍛えてきたいと思います


ご協力頂ける方々に感謝いたしますm(_ _)m










全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

読者登録してね
AD

ギラギラの眼光

テーマ:


若き日の西岡選手

もう眼のギラギラが半端なく、気持ちの強さが伝わってきますメラメラ


テクニックはもちろんですが、こういった内面から湧き出る闘志も勉強になります


そして・・・さらに進化した彼を間近で見れる環境・・・

強くならなゃ、AKIRAくんアップアップアップ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

読者登録してね
AD

スパーリング大会結果

テーマ:
スパーリング大会 2分2ラウンドDASH!

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

沢山の試合が組まれ、熱気ムンムンでした









AKIRAは・・・




$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

残念・・・判定負けでした汗


やろうとしていたことが全く出来ませんでした


内容自体は悪くないのですが・・・もっと練習が必要だということですねメラメラ



4月1日の全国大会へ向け練習あるのみですビックリマーク




素晴らしい大会を開催して下さったTEAM10COUNT BOXING GYMの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です




ペタしてね読者登録してね