どや顔

テーマ:
AKIRAの誕生日はもう少し先の12月8日ですが、ちょいと早めのプレゼント自転車


以前の「お子ちゃま用22インチ」から「大人用26インチ」へサイズアップっすアップアップアップ

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
ちょっぴり大人になった気分なのでしょうか・・・結構な「どや顔」ですにひひ



・・・でも、サドルは目一杯下げてますが(笑)


ペタしてね
AD

サウスポーに転向

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

サウスポーに転向しますメラメラ


キッズボクサーも本当にサウスポーが多くなりましたよね~アップ


その流れに乗っかって・・・転向です汗








本当は・・・左腕が完治するまで「右」が少しでも器用に動かせるように、そして「サウスポー」が何をやられるとイヤなのかを知るために・・・ですニコニコ

いろんなことを提案し教えてくれる中野トレーナーに感謝してますm(_ _)m




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

ミット打ち再開

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
ミット打ち再開です・・・右だけですが汗
何やら指摘を受けながらだけど、楽しそうです音譜


$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
田中トレーナーのミットめがけて集中してパンチを出すAKIRAでした合格

・・・何気に・・・AKIRA・・・背が伸びたように見えますアップアップアップ





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD