強化合宿終了

テーマ:
AKIRAが強化合宿という名の「移動教室」から帰ってきました

三日ぶりに見るAKIRAは・・・変わってません(笑)


合宿先で8名部屋の室長を仰せつかっていたようですが、一晩で「クビ」になりました汗


さて、何をやらかしたのでしょうか(笑)

何をした、何をしたぁぁぁぁ~AKIRA叫び






話は変わりますが、いよいよ待ちに待ったあの試合が週末にクラッカー

拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

本場でその実力をガツーンと見せてくれることを信じておりますチョキ



・・・いつかは・・・あそこで・・・メラメラ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

強化合宿へ出発

テーマ:
今朝、AKIRAは強化合宿に出発しましたバス



・・・、と言っても小学校の移動教室なんですけどね汗


集団で寝泊まりするなかで、友達との付き合い方であるとかルールであるとか・・・色々と学んできて欲しいものですニコニコ


まぁ、夜は寝ないでしょう(笑)


ペタしてね
AD

これは立てない(泣)

テーマ:
世界戦の後は・・・

お決まりの水道橋GLOVEへ一目散走る人


カウンターでは下田選手が比較的ヘルシーな晩ご飯ナイフとフォーク


外見はちょっと近寄りがたいオーラを出している彼ですが、話してみるとフツーの好青年でありますにひひ



しばらくして、一見フツーの好青年で・・・中身もごくごくフツーの好青年の粟生選手がやってきました汗




そんな彼らもリングでは一変します・・・って当たり前ですよね(笑)


帰り間際にパチリカメラ
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

二人同時に打たれたら・・・そりゃ立てないっすドクロ


愛の鉄拳ですな(笑)


あ・あざっす(by AKIRA)ショック!






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

安藤選手おめでと~

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

AKIRAと行ってきました、女子トリプル世界戦メラメラ


以前大阪遠征の際、お世話になったフュチュールジムの安藤麻里選手


WBA女子世界ライトミニマム級王座決定戦


初回からキレのあるリードと左ボディからフックへのダブルが良く決まり終始試合をリード


圧倒的なポイント差で初代王座に輝きましたクラッカー

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

本当におめでとうございました~ニコニコ


ペタしてね

昨日の出稽古

テーマ:
昨日、昼からジムで練習後に出稽古でした電車


お邪魔したのは埼玉県川越にある「チームSK」さん


アマチュアボクシングとキックボクシングのジムです


・・・しかし、圧倒的にキックボクシングの選手が多かったですね汗


初めて見るキックボクシングの練習にオヤジもAKIRAも唖然・呆然

キッズの大会にもよく参加してくるキックや空手の選手達が、現時点で良い成績を残している理由が分った気がしましたひらめき電球


まず、「実戦慣れしている」ことで、ガンガン前に出てきます

次にボクシングと違い、脚も飛んでくるわけですから「周辺視野力が自然と鍛えられている」ことで、当て勘・避け勘が優れている


この2点がキッズボクサー達との決定的な違いなのではないかと・・・

拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

そういう選手達と10ラウンドのスパーリングDASH!

彼らのスタイルに多少戸惑いながらも「現在の課題」を自分で考えながらボクシングが出来たことは大きな収穫でした合格



練習が終わると全員でジム内を雑巾がけ


そういった感謝の心もしっかりと教育されていて本当に清々しいジムでした音譜


拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
最後はみんなで写真撮影、やっぱり笑顔も悪くないニコニコ


とても有意義な出稽古でした、ありがとうございましたm(_ _)m


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

ボクシングは全てのために(Boxeo para todos)

日々精進、日々感謝です



ペタしてね