順調です

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

朝のロードワークも体重の増加(身体の成長)も順調に進んでいます合格


AKIRAの心も日々成長しているのがわかります

次の試合は8月に決まりそうです



少しずつステップアップしている今日この頃でありますニコニコ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

喫煙者に告ぐ

テーマ:
ポイ捨てはやめようぜむかっ
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


火のついたまま、家の玄関前や植え込みに投げ捨てるアホが多くてムカつきますむっ
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて




嗜好について、とやかく言わねぇからマナーは守って頂戴ねビックリマーク


AD

U-15 東日本予選決勝

テーマ:
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

本当はね、本心を言えば今日のあの決勝のリングにAKIRAが立てないことを憂いておりましたしょぼん

・・・が、同じ階級の選手達の戦いぶりを見てまだまだAKIRAの力不足を痛感しました


足りないことがたくさんあります




・・・だけど、まだまだこれからですよ


オヤジもAKIRAも簡単には諦めません


来年までに必ず後楽園へ行ける実力を身につけますからメラメラ


それにしてもキッズボクサー達は試合ごとに強くなって、よそのお子様だけどすべてが頼もしく愛おしく思えてしまう今日この頃(笑)



キッズ専属のトレーナーさんならやってもいいかなぁ~・・・、やっぱやめとこ(笑)


自分の子供だからこそ出来ること言えることがあるからねぇショック!




さぁ、明日から・・・また未来に向かって走らなきゃ走る人




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

強さの秘訣

テーマ:
本日は神奈川県アマチュアボクシング連盟主催で行われた勉強会に出席してきましたメモ


午前中の技術指導に始まり、午後はメディカルの講義
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


「熱中症」の対策や、「脳への損傷」といった知らなくてはいけないけど、なかなか誰も教えてくれないこと・・・でした
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


あ~、なるほどねぇ

神奈川が強い理由はこういうところにあるんですよひらめき電球



己を知るには、まず己の体のメカニズムから・・・



素晴らしい講義に釘付けになりました、ありがとうございましたm(_ _)m




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo) 

 日々精進、日々感謝です


ペタしてね