ボクシングから離れてみる

テーマ:
試合後・・・

トレーナーさんとオヤジの考えが一致し、AKIRAはしばらくボクシングから離れた生活を送ります・・・
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

平日に友達と遊んだり、のんびりと本を読んで過ごしたりと・・・そんな時間があっても良いかなぁと音譜





・・・しかし・・・むむむ


今日の夕方あたりから、禁断症状が・・・(笑)

自分で筋トレやったり、無駄に動いたり・・・何やら手帳に書き込みも始めましたよ~メモ



少しだけボクシングから離れ、自分を見つめる・・・そんな一週間になりそうです



明日は流れに流れた運動会走る人


オヤジは超多忙のため見に行けません、ゴメンなm(_ _)m





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です
  

ペタしてね
AD

この言葉を聞け

テーマ:
AKIRA・・・この言葉を聞け




そして、もう一歩踏みだそうビックリマーク



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

試合結果

テーマ:
本日行われたU-15東日本準決勝



1R・RSC負けでした
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて




全てに対して相手が強かったと思います




もう一度最初からボクシングと向き合うつもりです


応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



AKIRA自身にもゆっくりと考える時間を与え、「次」へ向かいます




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です
 

ペタしてね
AD

悪くないかもね

テーマ:
今日予定されていたAKIRAの運動会は延期・・・そして明日も延期です叫び


そんな訳で、昼過ぎに軽~く体を動かしにジムへDASH!


まぁ、それは良いとして・・・


午前中AKIRAがせっせとやっていたのが・・・


なっ、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
そう、クッション作りです(笑)

若干縫い目は雑ですが、5年生の男の子にしては上出来かもべーっだ!


AKIRAは小さいときから自分で調理はするし、最近は授業で家庭科が始まったことにものすごくモチベーションを上げていますアップ

もともと図工も好きですし手先は器用なほうかもしれません


昨日も少し破れた運動会用の帽子を一人で黙々と縫っておりました音譜


あっ、そっち系ではないですのでご心配なくラブラブ


主婦(夫)なボクサーで売り出しますかね~にひひ




体重もばっちりだし、あとは寝るだけぐぅぐぅ


親子で意外と落ち着いた夜を過ごしてます合格


明日は本当に楽しみですニコニコ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

最後のカミナリ

テーマ:
試合2日前・・・

$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
最後のカミナリがAKIRAに落ちました雷


そりゃね、大切な試合前だからネガティブな状況は極力作りたくないですよ汗


だけど・・・「今」言わなければならないことは「今・・・今すぐ」言わなくっちゃいけないんですビックリマーク



子どもを叱るタイミングはとても難しいと思います


いろんな要素が絡まり合って、叱ることを逡巡する親御さんも多いはずですよね



・・・AKIRAのために叱りました、明後日の試合よりも大切なことだからむかっ




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね