いざ

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
今、AKIRAが出来ることは全てやってきましたDASH!

試合では「それ以上」も「それ以下」もなく


結果こそが「AKIRAの現時点の実力」




オヤジがどうこう言っても、リング上で闘うのはAKIRA


オヤジはそっと背中を押してやるだけです・・・








全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

初体験

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

完全休養日・・・ということで「スポーツマッサージ」初体験ラブラブ


くすぐったがりのAKIRAですが、さすがプロは違うビックリマーク

しっかりと疲れを取り除いてくれました音譜

ロコ・ケアスポーツマッサージさん、ありがとうございましたm(_ _)m



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

練習ストップ

テーマ:
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

昨日のジム練習で、本日予定していたAKIRAの練習にSTOPがかかりました汗


・・・アクシデントでは全くなく・・・「完全休養日」にしなさ~いニコニコと、トレーナーさんからの暖かい指示です
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


今日はゆっくりさせて、明日少しジムで動いて試合に備えますメラメラ




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

スパーリングあがり

テーマ:
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて

今日は大橋ジムさんに出稽古DASH!

試合を想定して1ラウンド1分のスパーリングを10ラウンド


良い感じでスパーを終えることができました音譜


いつもの事ながら、大橋会長以下、スタッフ、キッズ選手の皆さん、ありがとうございますm(_ _)m


試合で良い結果が出せるように、残された数日を有効に使いたいと思いますニコニコ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝
  


ペタしてね

朝練・・・いや朝散歩(笑)

テーマ:
昨夜バタンキューのAKIRAでしたが、6時にしっかり起きてくるのは試合に対しての熱き思いか・・・メラメラ

試合当日をベストコンディションで迎えるために「朝練」は控えめな「朝散歩」となりました音譜
$拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて


約30分、体を目覚めさせるためにゆっくり歩き、ボクシング以外の話でリラックスニコニコ



散歩コースの遊歩道には藤棚があり綺麗な花を咲かせています・・・
拳闘日記/AKIRAの拳に夢を乗せて
これに癒されるのはオヤジだけか(笑)


自宅に戻り、ザブ~ンと朝風呂に入ってさらにリラックス~温泉

その間、オヤジは疲労回復特製ヒミツミックスジュースをせっせと作りますいちごオレンジバナナリンゴチョコレート






さぁ、今日は試合前の最終スパーリング、大橋ジムさんへ出稽古DASH!


午後・・・オヤジはPTA総会っすあせる



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね