筋肉痛よサヨウナラ

テーマ:
走り込み4日目


予想通りAKIRAの大腿部筋肉痛が消えました(笑)
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
表情にもどこか余裕が出てきましたねニコニコ

でも、ストレッチとマッサージは入念に・・・ですにひひ

$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

咲くかなぁ・・・とおもっていた桜の蕾は、今朝の冷え込みで足踏み状態ですショック!
まぁ、いずれ・・・ですね合格



今日は同じ公園内で大学最強の東京農業大学ボクシング部の朝練風景を見ることができました目

とても勉強になりますし、刺激にもなりますメラメラ


あと1ヶ月でU-15の予選・・・今やるべきことをしっかりと!!




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です
  ペタしてね
AD

静かなる自己主張

テーマ:
走り込み3日目自転車

$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


最後の上り坂・・・ここキツイんですよマジにあせる

$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

AKIRAがトレーニングする公園の中に、オヤジが子どもの時からある「桜の樹」桜

昨日よりも蕾がさらにほころんで、明日には咲くかもしれません
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


オヤジは「桜」の物言わぬ自己主張をスペクトしています



春には花を咲かせ葉をつけ、秋には綺麗に色づき、冬にはまた来る春へ向けて身を包んでいたものを削ぎ落としていく・・・


自分の存在感を誰にアピールする訳でもなく、だけど内に秘めた闘志(生命力)でしっかりと生きている





以前所属していた新田ジムでAKIRAの尊敬する孫トレーナーの言葉を思い出します

「簡単なことが当たり前に出来る、それが強いということですビックリマーク


AKIRAは闘争心が表に出るタイプではないけれど、静かに燃え続け一気に開花する・・・そういう人間に育って欲しいと「桜」を見ながら感じましたひらめき電球



諦めず静かに同じことを繰り返せる、そういう「桜」に負けるなよAKIRAアップ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

AD

テーマ:
走り込み2日目
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

今日も朝はしっかり一人で起きるAKIRA(当たり前だけど・・・汗)



公園の桜の蕾が膨らんできました音譜
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


AKIRAもあと少しで開花宣言・・・したいですが、まだまだ時間を要しそうではあります叫び

でも、明けない夜はないし、冬の次は「春」です


焦らずそれを待ちたいと思います・・・AKIRAはまだ蕾ですにひひ



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

走り込み

テーマ:
走り込み、春休みバージョン開始走る人


・・・と言っても、長距離のロードワークは右脚への負担が大きいため自転車トレーニングです自転車
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

がっつりと25㎞を走りますDASH!
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて



学校始まっても・・・これはしばらく継続ですね、AKIRAの一番の課題なのでドンッ




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

再会

テーマ:
今日、AKIRAのボクシング関係では珍しい女の子とのツーショットラブラブ


3才当時からの付き合い、幼馴染みのNちゃんと久々の再会ニコニコ


さすが女の子の方がいろんな面で発達してます(因みに同学年)べーっだ!

しばらく見ないうちに「お母さんそっくり」の、超べっぴんさんになってましたアップ

$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

あっ、勿論本人とお母さんの許可を取って掲載しています汗

こういう表情のAKIRAも珍しい(笑)


こんな日もありますクラッカー

明朝からは「春期特別朝練」の開始です・・・気張れよAKIRAドンッ


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です



ペタしてね