ようやく社会復帰

テーマ:
先週は1週間、インフルエンザにやられましたぁぁぁカゼ

こんなに長く寝ていたのは生まれて初めてです(もちろん赤ん坊の時は除きますよ汗)


AKIRAの練習を1週間も見れなかったことも初めてでしたショック!



・・・で、本日よりようやく社会復帰ですニコニコ
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて



AKIRAとの朝練もバッチリチョキ

今日は月末なのでどうしても「世界戦」を見に行くことができませんしょぼん


テレビで勉強&応援っす目

下田君、絶対世界を獲ってくれよ~



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です
   


ペタしてね
AD

ダウン

テーマ:
今週あたまから具合の良くないオヤジ

今日は咳き込みも酷く、熱っぽいため先ほど病院へ病院

ハイ、インフルエンザA型です叫び

全治4日、隔離生活の始まりっすあせる


AKIRAは2度の予防接種で大丈夫かと思われますチョキ


オヤジは・・・寝ますぐぅぐぅ
AD

ちょこざいな・・・

テーマ:
今日は水曜日なので通常より早く学校から戻ったAKIRA


丁度玄関の入り口でバッタリと顔を合わせたのだが・・・


なにやらあたふたするAKIRA叫び



「・・・ん? AKIRA松葉杖は?」


そうです、今日AKIRAは親の目を盗んでノー松葉で学校へ行きましたドクロ


まぁ、最近はジムへ行くのもノー松葉だからわからなくもないけどさぁ~得意げ


バレやすい場所(自転車置き場)に隠していくのもまだまだ子ども(笑)


だけど・・・ちょこざいだぜAKIRAいかり


因みに・・・「ちょござい」とは

ちょこ‐ざい【猪口才】
[名・形動]小生意気なこと。こざかしいこと。また、そのさまや、そのような人。


その言葉を聞いたのはこのアニメが最初でしたね(古いなぁぁぁぁ~あせる)



少しはボクシングで「ちょこざい」くらいになって欲しいですな・・・ガーン


全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

自立心の芽生え

テーマ:
月曜日から風邪っぴきのオヤジですカゼ
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

2日も仕事を休み完全にダウンダウン
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


当然、AKIRAの朝練とジム練には立ち会えず・・・



ですが、久しぶりの試合が近いこともあるのか朝練も一人で黙々とこなしていたようです合格

4月からは5年生だし、高学年としての自覚や自立心がしっかりと出始める頃


この時期を大切に育てたいと思います


風邪も・・・ひいてみるもんです(笑)





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

憧れです

テーマ:
今日のジムでは粟生選手の撮影がありましたカメラ

AKIRAもちゃっかりと・・・
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


この緑のベルトはAKIRAの憧れですラブラブ

「欲しい!!」そうです・・・汗


それを実現させるためにも今日はハード&アクティブに動きました


ジム練習後にスイミング、その後は大橋ジムさんへ出稽古に行き色々なタイプのキッズ達とスパー8ラウンドにひひ
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
(左側の赤いヘッドギアがAKIRA、ボディで入ってくる相手をよく見て左のストレートを合わせていますOK)

相変わらず課題はたくさんあるけれど、収穫もホントたくさんありました合格


まずは2月の試合に向けて、しっかりと練習していきたいと思います


粟生選手、大橋ジムの皆さん、ありがとうございました。

AKIRAにとって素晴らしい一日となりましたニコニコ





全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね