お世話になりました

テーマ:
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

来年からは事務所スペースなってしまう車庫で、今年最後の練習DASH!DASH!

昨日決めた来年の課題を一日早く始めてしまいました(笑)


$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
・・・これは10年先を見越した「ショルダーブロック」のポーズです、決してガンを飛ばしている訳ではありませんあせる


おかげさまで、AKIRAのペルテス氏病もスローではありますが順調に完治にむかっておりますアップ


今年は、ボクシングを・・・いや、楽しく生きることを諦めなかったAKIRAに神様からの大きなプレゼントがあった一年でしたケーキ


そして、いろいろな方々の支え・理解・協力があって「今のAKIRA」があります音譜


今のこの気持ちを忘れることなく来年も夢へ向かって進んでいきたいと思いますメラメラ




皆様、本年は本当にお世話になりましたm(_ _)m


どうぞ素晴らしい新年をお迎え下さいニコニコ






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね


AD

来年の目標

テーマ:
今日の練習は・・・

身体は動かさず、じっくりと時間をかけて来年の目標を話し合い決定しましたメモ


昨年も、一昨年も同じようなことをしてきましたが、我々にとって大切な儀式ベル


ボクサーである前に「小学生」ある訳で・・・

「日常生活」
①いろんなジャンルの本を読む
②丁寧な字を書く
③バランス良く、たくさん食べる
④スペイン語の簡単な日常会話をマスターする


・・・で、ボクシングは

「6年生でU-15への出場を果たし優勝するための練習を行う!」

そのための「心」「技」「体」それぞれの目標を立てました

「心」
①感謝の気持ちを忘れない
②なぜを追求する
③先手先手で動く

「技」
ヒミツ汗
ヒミツガーン
ヒミツ叫び

「体」
①下半身の強化
②バランス感覚を磨く


・・・立場上、詳しく書けない項目もありますがトイレや部屋の壁や天井に貼って意識を高めますメラメラ


「夢」は実現させるためにあるのだと思いますOK

だからこそ、目標設定とその達成は絶対に欠かせませんよねビックリマーク




そういえば、去年12月後半のブログに「完成型」ではない、ようやく脚が動くAKIRAの動画を貼り付けてましたあせる


やはり、この一年で相当に回復したのがわかりますチョキ



結果は簡単には出ませんが、毎日の積み重ねがいつか花開きます合格

来年の今頃も本当に楽しみです音譜



全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

いろいろと

テーマ:
いろいろとあった一日ですが・・・

某番組は観ませんでしたショック!


観ませんと言うより、見せられませんでした・・・と、いうほうが正解か














あ~、なんなんだろ、この虚無感


明朝から気持ちを入れ替えて本当の「ボクシング」に励みますメラメラ










全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)


日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

クリスマスパーリング

テーマ:
本日AKIRAは大橋ジムさんへ出稽古DASH!


クリスマスパーリングを8Rぶっ続けで行いましたあせる


スパーとマスを交互に組み込み実戦勘を取り戻していきますメラメラ


スタミナには全く心配ありませんでした合格

相変わらず課題はたくさんありますが、ひとつずつクリアできているようですにひひ


明日も出稽古、とにかく2年間の遅れを取り戻していきますよ~ビックリマーク


AKIRAに目一杯付き合ってくれた大橋ジムのちびっ子達やスタッフ皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)mニコニコ




全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね

クリスマス

テーマ:

ベタですが・・・

皆さん、メリークリスマスですクラッカー

そろそろ、サンタが煙突から来るのを疑っているAKIRAドクロ


今日はボクシング練習はお休みの日なので、夕方はスイミングトレーニングでガンガン泳ぎます


まあ、サンタが何を持ってくるかはわかりませんが、オヤジからはコレをプレゼント音譜
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
最近、AKIRAが熱心に読んでいる本で、26巻セットの文庫本にしました本

実はオヤジも相当このシリーズは読みまくり・・・そのせいで視力が落ちたと言えるくらい叫び

江戸川乱歩は、ちょっと変態チックな表現や含みが多い作家ですがAKIRAはまだそこまで深読みはできないでしょうヒミツ


でも、電車内でゲームに夢中になるより静かに本を読む(オヤジの子らしくない汗)AKIRAも悪くないですねチョキ



皆様、素敵なイヴをケーキ






全てはボクシングのために(Todo para el boxeo)

日々精進、日々感謝です


ペタしてね