新たなる挑戦

テーマ:
脚の具合も大分良いので、AKIRAが以前からやりたがっていたクライミングジムに入会しましたチョキ

拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

筋力だけでなく、バランス感覚・柔軟性を養い・・・

さらにはコース取りのイメージが大切なので、頭もマジ使いますひらめき電球


保護者同伴だけど、時間を見つけて積極的に通いたいと思います音譜


水泳も、クライミングも、全てはボクシングのために(El boxeo es Todo)ビックリマーク



日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

台風にも負けず

テーマ:
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


東京にも台風が接近しています台風


だからといって練習は休みませんメラメラ


新しい課題に真剣に取り組むAKIRA


動きもキレキレビックリマーク


早くロードワークで下半身をみっちり鍛えたい走る人



一週間頑張ったので、明日は完全オフ音譜






日々精進、日々感謝です


ペタしてね

AD

台風が来る前に

テーマ:
ここのところ朝はずっと雨だったので、久しぶりの屋上朝練メラメラ

台風も近づいてきているらしいので急げ~台風


朝練はジムでやった練習の復習と、今日のテーマ確認メモ

そして、まだロードワークが出来ないAKIRAはフィジカルの基本トレーニングDASH!



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
ふて腐れて地面を蹴っているのではありませんよ叫び


日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

ジム練習再開

テーマ:
熱い世界戦も終わり、約10日ぶりのジム練習DASH!

入り口には勝利を祝う胡蝶蘭がたくさん届いていましたブーケ2
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


ジム内の雰囲気はいつもの「殺気」が影を潜め、穏やかな空気が流れていましたニコニコ


大きな興行が終わった後の、この感じも悪くないですね~音譜
 

$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
ただし、AKIRAはそんな悠長なことは言ってられませんメラメラ

田中繊大トレーナーに新しい動きをしっかりと教わっていましたひらめき電球

また、新しい課題が増えましたねチョキ


日々精進、日々感謝です


ペタしてね