出来ることをやりました

テーマ:
全国的な猛暑が続いた夏休み晴れ

AKIRAは今出来ることをやりきったように思います合格

新しい練習方法もたくさん教えて頂き、楽しんでジムに通えたことが大きい

トレーナーさんや選手の皆さんには本当に感謝しています


辛いボディ打ちにもこの笑顔で耐えます叫び

$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

下半身もずいぶんと安定してきました
$拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

今日は無敗の6回戦サウスポーとマスボクシングを勉強させてもらい大満足のAKIRA音譜




来年の夏こそエンジン全開で練習が出来るように・・・そう祈ります




日々精進、日々感謝です


ペタしてね
AD

17回忌

テーマ:
今日は亡きオヤジの17回忌で鎌倉まで家族全員で出かけましたDASH!

オヤジのオヤジは無口だったけど、子どもに対しての愛情は半端なかったですニコニコ

自分の子どもたちに、これだけは言っておきたいパー

『親にしてもらったことは子どもにしてやれグッド!』と、


今になって、親の有り難みをしみじみ味わっておりますニコニコ
拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-201008291149000.jpg
AD

見えているつもり・・・

テーマ:
今日はAKIRAの日記ではなく、オヤジの近況です
興味ない方はスルーしてください叫び


以前のブログで左目に「飛蚊症」の症状が出たと書きました
結局、それ以降も左目は蚊が飛んだままです、まあ加齢によるものなので諦めましたけど汗



・・・で、最近何度か怖い現象が起こりました


特に車やバイクを運転している時、見通しの悪い交差点で安全確認をしますよね右矢印左矢印目


大丈夫だと思ってアクセルを開けると実は左側から人や自転車が・・・

なんて事が数回あって・・・ガーン

最初は、相変わらずオレはそそっかしいなぁ・・・そう思ったりしていたのですが


それが何度か重なると、あれれ・・・って感じになりますよね


ネットで調べたりすると「緑内障」でこういう症状が出たりするらしいのだけどあせる

今までの経験から脳が見えていない部分の映像を勝手に作ってしまっていることもあるそうで・・・


大きい事故を起こしてからでは遅いので、近々検査を受けようかと思っています病院


見えないモノが見える・・・こっちよりは良いですけどね(笑)
AD

飢え

テーマ:
八ヶ岳での家族旅行も終わり、今日からジム練習復帰のAKIRA


4日ぶりにどんなボクシングをするのかと興味津々のオヤジにひひ



う~ん・・・


今日のAKIRAは「ボクシングに飢えている」かのような練習内容


いつもはオヤジが見学に行くと、たまにチラ見を・・・したりして

拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


だけど・・・今日は一切なし(別に喧嘩してる訳じゃないっすよ汗)



例えばサンドバッグ・・・ロッカーでの水分補給が終わると、サンドバッグだけを真っ直ぐに見据え、一直線に歩いていき脇目もふらずに打ちまくる


今日の練習は全てがそうだった合格


ものすごいコンセントレーションひらめき電球



毎回これだと疲れるだろうが・・・いやぁ~、今日のは過去最高かもしれない



目つきが異常なくらいギラついて・・・



たまの休みはボクシングをさらに好きにさせるんだね~恋の矢


そんな一日でしたチョキ



日々精進、日々感謝です



ペタしてね