外泊ぅぅぅぅ~?

テーマ:

昨日の熊谷大会終了時からAKIRAは最高のテンションに突入ロケット



何故なら、以前から可愛がって貰っている全国レベルのキッズボクサー宅へ「お泊まり保育ラブラブ」のお約束だったからDASH!



昨年のU-15優秀賞のお兄ちゃんも加わり、中学1年の全国レベルボクサー二人と同じ屋根の下で過ごす一晩・・・



きゃぁぁぁぁぁ~、どんだけ濃い時間なのさぁ~叫び




さぞかし超ハイレベルなボクシング談義に花が咲き、AKIRAは蚊帳の外・・・みたいなシュチエーションを予想するオヤジ汗









しか~し・・・、一緒に風呂に入って、夜中の3時までゲームに熱中メラメラ



先輩方と正面から戦ったAKIRA・・・、まぁ褒めましょう合格




また、この先輩達はお互い一人っ子なもんで、AKIRAを相当可愛がってくれたみたい音譜



たま~に、こんな外泊でリラックスも悪くないよね~にひひ







幼稚園以来の「お泊まり」の一日でしたチョキ




さてと・・・明日は「見る練習」に出かけます




オン・オフはきっちりとやりますんでクラッカー


ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ


AD

出たい!!!

テーマ:

今日は熊谷コサカジムでキッズボクシングの大会が30試合行われた。



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

AKIRAは応援と勉強メモ



だけど・・・試合前、会場の外でアップする仲間達の姿を見て・・・


「出たいなぁ・・・」とポツリしょぼん



オヤジ的にもそりゃ出したいさ



でも今はまだまだ我慢の時



周りが強くなっているように、AKIRAだって目に見えない部分の強化は進んでいるはずひらめき電球



最近は超モチベーションが上がる出来事もあったしアップ






毎度のことですが・・・


「今出来ることを精一杯やるビックリマーク」、これだけですねチョキ


ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ

AD

仕事中

テーマ:

今日から春休みのAKIRAクローバー



黙々と家業を手伝っておりますDASH!


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


販促用のチラシ折りですが・・・これも集中力の鍛錬ですなにひひ


ペタしてね

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ

AD

走り込み

テーマ:

昨日、たっぷりと休養を取ったAKIRA温泉



今日はお医者さんから許可の出ている自転車トレーニング自転車


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


スポーツドリンクとグローブを持ってGOGOGODASH!



え~、グローブは野球用野球ですよにひひ



多摩川沿いを50キロの走り込みあせる



途中の休憩ではディフェンス練習を兼ねたキャッチボール



これでも大学まで硬式野球部のピッチャーだったオヤジ、多少衰えたとはいえ150キロ近い直球(オヤジの妄想汗)を至近距離からAKIRAへ投げ込むアップ



AKIRAは左手にグローブをはめてしっかりと顔の前でキャッチするパー



これ、某亀○家でもピンポン球でやってたけど、あちらはダッキング、うちはパーリングの練習として・・・(笑)



しかし、親子のキャッチボールもたまにはいいですなぁ~音譜







AKIRA談「今日は超楽疲れた(たのつかれた)」とのことべーっだ!



明日は大橋ジムさんへマススパーの出稽古なんだけど・・・大丈夫かなぁ筋肉痛ガーン



あっ、オヤジの筋肉痛ねっ叫び



ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉ

















WBP総会

テーマ:
本日、都内某所においてWBP総会が行われましたパー

非常に高いレベルを目指すキッズボクサーのオヤジの集まりで熱心な議論が展開された。

話してみると、やはりどこの家庭でも悩みは似たり寄ったりガーン

だけど真剣にボクシングを愛し、子ども達を正々堂々と戦わせたいと思う方々ばかりなので話も噛み合うチョキ
いずれは戦う関係かもしれないけれど、こういう底辺拡大活動はもっとあっていいはず。

楽しくも深い時間を過ごしましたキラキラ