解禁

テーマ:

先日の定期検診で、AKIRAの主治医の先生からOKを頂いた自転車を本日より解禁クラッカー



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

転倒には注意が必要だがサドル位置も若干低めに設定したので安心かなにひひ



AKIRAにとっては1年と2ヶ月ぶり音譜




しかし、一度体に染みついているものって凄いなぁ~叫び



スイスイ~っと乗って遙か彼方へ汗



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて




いろんなことが、少しずつ元通りになっていくこと・・・感謝しなきゃねニコニコ



夜はお兄ちゃん達に混じっての出稽古っすDASH!


ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット


AD

飛蚊症其の2

テーマ:

飛蚊症の症状がちょっぴり進行したので(1匹右矢印2匹へ)、午前中眼科へ検査に行ってきました目




拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて


まぁ、ここまでは酷くありませんが不慣れのため結構なストレスに・・・ショック!



約2時間かけてしっかりと検査をしてもらったのだが網膜剥離等の心配もなく、やはり「加齢」によるものと診断されましたしょぼん



ここの眼科の先生は以前のブログにも登場したボクシングに理解のある茶目っ気たっぷりの先生音譜

http://ameblo.jp/akira-boxing-no1/archive3-200712.html#main



先生「まず心配いりません・・・」



先生「・・・が、一生仲良く付き合って下さいね~ラブラブ」ときたもんだ(笑)



オヤジ「一生っすか? トホホショック!




飛蚊症はもう諦めたとして、検査の途中で嫌~な事実が判明ドクロ



近視+乱視+老眼+飛蚊症の四重苦の中で・・・



裸眼の視力が両目共に、これ以上測定不能な0.01にダウンダウン



メガネがないとまっとうな日常生活ができまっしぇん叫び




この年でレーシック手術を考えるのもなぁ~・・・¥高いしねぇ



ロト6でも当たったら考えよっとひらめき電球


ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット



AD

飛蚊症

テーマ:

今年に入ってから飛蚊症 に悩まされておりますガーン



そう、目の中を蚊が飛び回るように見える・・・アレです目



左目の中をブンブン飛んでますロケット


ボクシングでなったのではなく・・・



文献を読むと、どうやら加齢による不可抗力の症状のようです汗



あまり有効な治療はなく、これから生涯付き合わないといけないみたいショック!



最近は体のあちこちにガタが来ていて・・・



う~ん、肉体的な衰えを実感するようになってきたかも叫び



ここで一気にダウンにならないためには、「夢」や「目標」に向かって突き進む心を折らないことビックリマーク



AKIRAのおかげでそれはクリアできそうだけどニコニコ



まだまだ頑張んなきゃね~チョキ

ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット


AD

オペから1年

テーマ:

AKIRAがペルテス病のオペをしてからちょうど1年経過しましたDASH!


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

http://ameblo.jp/akira-boxing-no1/day-20090121.html




入退院とリハビリを繰り返しAKIRAにとってもキツイ時期もありましたが、この間の皆様からたくさんの励ましを頂きましたおかげで無事に今日を迎えています。


心より感謝を申し上げたいと思いますm(_ _)m



まだ松葉杖は外れませんが心身共に大きく成長したと実感するこの頃です。



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて

オペ3日前



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて
本日の登校前


顔つきも大人っぽくなってきてます・・・かね!?





これからも一歩ずつ着実に「夢」へ向かって精進していきますアップ


ペタしてね


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット