たまらないねぇ~

テーマ:

ペタしてね


行きつけの店のマスターに頂いた逸品ラブラブ!


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-オールド



そう、知る人は知っているサントリーオールドグッズ




たまりません、このメロディ音譜





そしていつかオヤジもこうなるのさ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=DsnAHJIahuU

http://www.youtube.com/watch?v=dDYN_-sQFLU



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

万感の思い(動画編)

テーマ:

ペタしてね


6月から正式にジュニアクラスに復帰するため、今日は「お試しジム練習汗



いつもの簡易バンデージではなく「本物」をしっかりと心を込めて巻くAKIRAグー



リング上の練習は出来なかったが、シャドー、マス、サンドバッグ、ミット、筋トレと1時間のメニューをこなしたDASH!




自宅車庫練習とはやはり緊張感も違うようで・・・「ちょっと疲れたニコニコ




シャドーを見ていて気がついたこと目


「あっビックリマークリーチ伸びてる・・・」、まぁ身長にも比例するから当たり前なんだけどねにひひ



それでも、仲間達と一緒に汗を流せて本当に嬉しそうだったニコニコ



帰りの車の中でポツリと「早く足治りてぇ・・・」


それを言われると切ないけど・・・しょぼん



でも、もう新たなスタートは切った走る人





万感の思いの一日クラッカー


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

ジム練習再開

テーマ:

ペタしてね


AKIRAは来月よりジム練習を再開することにしたDASH!




術後の経過も良好で氣力、体力ともに練習に耐えうるまでに戻ったと判断したからひらめき電球



ただし・・・勿論車椅子での練習汗



大腿骨の再生完了までにはまだ時間を要するので、リングには上げれない



シャドー・ミット打ち・バッグ打ちなどは自宅車庫練習を十分に行ってきたチョキ



まずは子どもたちの多い土日のジュニアクラスで復帰



ジム独特の雰囲気、リズム、心地良い汗・・・



少しずつ思い出していけば良いアップ



今は・・・出来ることを頑張る!!







AKIRA、必ずリングで華麗なステップを踏ませてやるよメラメラ




一歩ずつ、一歩ずつ、近づこうなニコニコ





にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット





AD

西岡利晃選手

テーマ:

ペタしてね


遅ればせながら、アウエーでのKO防衛おめでとうございます。



1ラウンドのダウンをものともせず、3回にドンピシャの左ストレートで最強挑戦者を失神KOグー



試合内容は素晴らしいの一言合格



しかし、ここに至るまでの西岡選手の紆余曲折ダウン



本当に「強い人」なんだと改めて思う



4度にわたる世界挑戦失敗、アキレス腱の断裂・・・



諦めず、我慢を重ね、自分を奮い立たせ、じっと機会を待つ



そんな不遇な経験が彼をここまで強くしたのだと思います



選手は練習だけでは強くなれないことを改めて教わりましたメモ



もちろん、あの一撃のKOパンチは何千・何万とミットに叩き込んだ成果でしょうグッド!



その練習の成果に「彼の年輪」が乗っかった拳をあのタイミングで食らえば・・・





そんな西岡選手からAKIRAに頂いた言葉・・・


今、この瞬間を懸命に生きるということ。

過去でも未来でもなく。

未来は、今、この瞬間の積み重ね。

なりたい自分をイメージして・・・




この言葉のおかげで辛いリハビリを乗り越えてこれたのも事実




まだまだ先は長いけど、素晴らしいお手本が「世界に君臨」している・・・



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット




小さな恋のメロディ

テーマ:

ペタしてね


昨日、AKIRAは月に一度の外来検診病院



大腿骨の再生も順調に進んでいるので一安心ニコニコ




待合室で入院していた時に子供部屋で一緒だった2年生の女の子と再会ひらめき電球




数週間、同じ部屋で過ごしただけあって気心は知れたもの音譜



病院のベンチで寄り添う二人ラブラブ

拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-DS 拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-ベンチ


シャイなAKIRAが女の子とこんなに接近するのも超珍しいあせる




で、思い出したのがこれ・・・良い映画だったなぁ映画

http://www.youtube.com/watch?v=NNQbairqbKU


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット