基本はコレ

テーマ:

やっぱりボクシングの基本はフットワーク


この画像はかれこれ1年半前のものだけど、復帰後もこのフットワークを基本にボクシングを組み立てて行きたい(1分20秒過ぎからの動きに戻れるか・・・)



心肺機能は連日のプールトレでほぼ戻りつつあるアップ



あとは骨の再生を待つばかりの日々チョキ



にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット




AD

出来ることは自分で

テーマ:

先程、一人でそーめんを茹でて食べてましたにひひ


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-そうめん



練習も生活もやれることは「自分でやる」が出来てきた合格




AKIRA、もうすぐ3年生学校


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

ボクシングがしたい!!!

テーマ:

今日は横浜さくらジムで開催された「横浜KIDSボクシング大会」の観戦。


小学1年生から中学3年生までの選手による全37試合が行われた。


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-開会式


AKIRAは久しぶりの「自分目線の試合」


リング下からじっくりと各選手の動きを見る・見る・見る目

拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-リング下


時折、車椅子の上で自然と体が揺れるDASH!


やはり、自分に近い選手の動きを間近で見るのはとても良い刺激になるアップ




オヤジは今日もAKIRAと対戦する可能性がある選手のビデオ撮影係



試合の合間にAKIRAに聞くオヤジ耳


オヤジ「AKIRA、どうよ?」


AKIRA「みんな上手くなってる」


AKIRA「今、左ボディ打てたよね」


AKIRA「もう少し自分の距離で戦ったらいいのに・・・」


お前は解説者か汗(笑)


・・・で、結局・・・


AKIRA「あ~、早くボクシングやりてぇぇぇ~メラメラ


と、いう台詞が出ましたね(笑)



そして、学校の友達とはちょっと違う「拳を交えた友達」からの暖かく乱暴なメッセージもAKIRAにとっては心地良かったみたい音譜

拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-友達



AKIRAもわかってるはず・・・



今は、今できることに全力を尽くすだけ」と言うことをビックリマーク


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

自家用車

テーマ:

AKIRAの松葉杖以外の足



拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-車椅子
それが・・・この車椅子車椅子(ジュニア用)



軽量にして強固・・・体育だってできちゃう合格


名付けて・・・チョコラーテ・ロマゴ号(わかる人はわかる汗)




元気にトレーニングに励んでおりますチョキ


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ 励みになりま~すニコニコクリックしてねっグッド!

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット