来年の目標

テーマ:

皆様、今年一年は大変お世話になりました。


皆様の励ましにどれだけ救われたことか・・・しょぼん




実際にお会いしていない方々からも心温まるメッセージ等を頂戴しまして心より感謝、お礼申し上げます。


来年のAKIRAの目標です↓  トイレ、天井に貼ってます叫び


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-目標





今年を糧として・・・微速前進していきますDASH!






来年も宜しくお願い申し上げますにひひ



どうぞ良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

AKIRAの仕事納め

テーマ:

昨日AKIRAはジムの大掃除に参加 DASH!



松葉杖をつきながら、一人で電車に乗り出かけて行った地下鉄





去年の今頃も言ってたっけ・・・「掃除も練習だからねビックリマーク




今年は更に・・・「練習させてもらってるから当然だよ!!」・・・と





感謝の気持を素直に表現できるところに「心の成長」を感じるアップ


感謝と謙虚さを失ったら・・・そこからの成長は無いと言っても過言ではない




約3時間の大掃除をプロ選手や練習生達と一生懸命に頑張ったそうだあせる






AKIRAの仕事納め、とても有意義な1日合格

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

入選してた・・・

テーマ:

AKIRAの作品が書道教室から出品され、東京都美術館に展示され「銅賞合格」を受賞していたらしい・・・叫び


拳闘日記(ペルテス病・闘病日記)/AKIRAの拳に夢を乗せて-入選



12月は入退院等で忙しく見に行けなかったガーン





「お題」・・・

相手のパンチをもらって・・・空飛ぶ星では恰好悪い(笑)




まあ、これも何かの自信になればいいやチョキ


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

今日は検査退院後の最初の受診病院



診察室に入りAKIRAを診察台に乗せ、股関節の可動域を調べ始める先生目




先生「おっ、だいぶリハビリ頑張ったねぇDASH!



確かに左右変わらないくらいの可動域だ





先生「ちょっと早めてみますか・・・、手術・・・はてなマーク



オヤジ「ハ、ハイックラッカー



そして、先生はダイヤリー帳をパラパラと捲り始める本


1月と2月のページを行ったり来たり左右矢印




オヤジの心中「頼む・・・、頼むから・・・1月で止まってぇぇぇぇ~ビックリマーク




すっごく長く感じた瞬間・・・時計






先生「うん、1月・・・1月21日にしましょう」




オヤジ「あっ、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅラブラブ!



2ヶ月早まることがどれだけ大きいことか




何たって新学期に学校に行けるアップ




そして・・・復活の日も早まるアップ





昨夜の風呂でAKIRAが呟いた


AKIRA「もし、今すぐに病気が治るなら10年間プレゼントはいらないよしょぼん





その声が神様に、サンタさんに、そして先生に届いたのかなぁ~合格



素晴らしいクリスマスプレゼントプレゼント



その瞬間、AKIRAの表情が・・・緩んだ音譜







頑張りますグッド!


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

サンタ実在論

テーマ:

皆さん、メリークリスマスですクリスマスツリー




サンタの可能性にようやく疑問を持ち始めたAKIRAはてなマーク


でも、全否定するまでには至っていないむっ





そんなAKIRAとばぁちゃんとの昨夜の会話より・・・




AKIRA「サンタさんって訪ねる家が多すぎだよねDASH!



ばあちゃん「・・・ニコニコニコニコ



AKIRA「一人で回りきれないんじゃないの・・・!?



AKIRA「やっぱ無理なんじゃねぇの・・・!?!?!?






そこで、ばあちゃんは自信ありげにこう答えた



ばあちゃん「サンタ一家には、子分がいっぱいいるんだよ合格



AKIRA「そうなんだぁぁひらめき電球」  まだ、納得してしまうところが2年生叫び





しかし、ばあちゃん・・・


「サンタ一家」って・・・「子分」って・・・汗汗あせるあせる






どうぞ素敵な夜をお過ごし下さいませ恋の矢

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット