泣き虫AKIRAの成長期

テーマ:

爪のケガも治まり、昨日から練習再開チョキ


今日は自分のイメージどおりにスパーが出来ずスパー最中に号泣しちまったしょぼん


負けず嫌い大いに結構、その気持ち忘れずになOK



そんなAKIRAだけど、この夏でしっかりと成長している様子が伺える。身長は去年の同時期より10センチ近く伸び、体重も少しずつ増えてきたアップ




先ほど歯医者さんでグラグラの前歯を1本抜いてきたドクロ


歯の抜け替わりは大人への第一歩。これからは顔つきも変わってくるだろうにひひ





子供顔のAKIRA、最後のショットがこれだぁぁぁ


歯1 歯





そして、しばらく試合はできませんNG 

だってマジにマウスピースが装着できませんからぁ叫び




・・・しかし・・・こんな歯抜けでも、しっかり歯笛音譜が吹けるところが恐ろしい汗

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD

不測

テーマ:

あっちゃぁ~、AKIRAケガしましたぁしょぼん


月曜日、玄関のドアに左足親指を挟んで、爪が少し剥がれてしまったガーン


痛みは引いたようだが、しばらく練習は難しいかもあせる




まぁ、ここいらで猛暑の疲れを一気に抜くという「超前向きな気持ち」で対処したいと思うアップ



あっ、でも腹筋・背筋・首・目のトレーニングはできるからねOK



これからも色んなことが起こるだろうけど無理せず前向きに頑張らなきゃチョキ






最近のAKIRAは前歯がぼろぼろ抜けて笑うと面白いにひひ

今、試合は無理・・・だってマウスピース効かないから叫び



 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

AD


横断幕

昨日、後楽園ホールで第1回 U-15 ボクシング全国大会が開催された。


全国の予選を勝ち上がった小学校4年生から中学3年生までの選りすぐりの選手達。


近い将来、きっとこの中からチャンピオンが輩出されることだろうニコニコ


個々のレベルも相当高く、後2年でAKIRAを彼ら以上に育てていかなくてはならないアップ


各選手の健康面を最重要視し、厳しい計量や早めのストップ等主催者側の努力が至る所に感じられたグッド!


横浜の大会もそうだが、ボクシングに対して懸命に打ち込む子どもたちのためにたくさんの舞台を用意して欲しいものだ。


今日、勝った選手も負けた選手も大きな経験を積めた夏休みではなかっただろうか。頑張った選手達に拍手を送りたいパー






・・・で、AKIRAはというと「前座」のシャドー大会に参加させて頂き、後楽園のリングで楽しく体を動かすことができた。


控え リング

これも大きな経験値としてAKIRAの心の中に残ることだろう。







そして驚いたことに「この人」登場叫び


大毅



イメチェンを狙ってのことか、ニコニコしながら子どもたちにサインしておりました・・・(子どもたちには結構人気があったのも事実汗)


しかしねぇ・・・ちょっと違和感があるなぁ・・・


先日の世界戦同様、サプライズではあるがKYだよね・・・DASH!


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット


AD

2008年夏休みIN那須

テーマ:

8月18日より3日間、那須のツリーハウスに宿泊。


ハウス


ゲゲゲの鬼太郎の家を近代化したような造りドクロ


初日こそ晴れたものの、昨日・今日と雨に降られてちょっと残念しょぼん


それでもしっかりやることは楽しんで来ましたよ~にひひ




花火


花火



ハンモック


ハンモック



ブーメラン作り


ブーメラン作り



気球


気球



バンジートランポリン


トランポリン



アーチェリー(結構さまになってる)


アーチェリー



お約束の虫取り


虫取り



日本一の吊り橋(オヤジ酔う)


吊り橋



おまけ(柴犬メル♀)


/.



ボクシングに全く触れない3日間。

あっという間の3日間。




楽しい思い出は胸の中に・・・明日からまた練習だメラメラ


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット

今日から夏休み

テーマ:

今日から水曜日まで、オヤジ・細君・AKIRA・メル(柴犬♀)と共に那須のバンガローで夏休みを過ごします。




ボクシング完全シャットアウトのオフクラッカー



AKIRAのやりたいことをたくさんやらせてやろうと思いますラブラブ!



とことん付き合ってきま~すチョキ


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

   アップ       

NEWボクシング関係のいろんなブログが見れますよぉぉぉロケット